情報解禁

こんにちは!

舞台の情報解禁したので
報告します!

KENプロデュース第18回公演
「RED ~新説・垢太郎物語~」
脚本・演出 加納健詞

◎公演日程:2014年5月9日~11日(全5回公演)
5月9日(金)19:00開演
5月10日(土)13:00開演
5月10日(土)18:00開演
5月11日(日)13:00開演
5月11日(日)17:30開演

◎劇場:
北沢タウンホール
東京都世田谷区北沢2-8-18

◎チケット:日時指定・全席自由席
前売り4900円 当日5200円

です。

最近
稽古頑張ってます。

出演者の皆さんがすごく優しくて
稽古が楽しいです!

本番が楽しみで仕方ないです!!

絶対に皆様を満足させてみせます。
皆さん絶対に来てくださいね!!

それでは
コメントのお返事!

ソラアイさん
ありがとう!お待たせしました!
稽古、めっちゃ楽しいよ!

ななさん
ありがとう!
頑張るよ!
もし来れたらぜひ来てね〜♪

よねみきさん
お!ありがとう!!
絶対に楽しくて感動できる舞台だから、ぜひ見に来てね!!

ほるるんさん
どんな役かは、見てからのお楽しみ!笑
やっぱり乾燥がまだすごいからね!
美容液大事だよ!

わかなんさん
ありがとーう!
名古屋ではないんだなー。
ごめんね!

やないさん
初コメありがとう!
舞台の詳細載せたよ♪
よかったら来てね!!

あやぱんぴーさん
決まったよー!
絶対に成功させるよ〜!!

あやかさん
コメントありがとう!
来てくれるの?!ありがとう!
オレらしく頑張るよ!

えみさん
おぉ!プラチナジュノンでいつもありがとね!!
舞台頑張ります!!

あゆさん
ありがとう!
名古屋じゃないんだー。
あ、匿名はあゆさんだったか!ごめんね、表示されなくて。

ゆりかさん
おー!久しぶりー!!
舞台決まったよ!
詳細は上に載ってるから、よかったら来てね!!

皆さんコメントありがとう!

それでは!

仮面ライダーに絶対になる。

花粉で目がかゆいです。

20140413-194115.jpg

CATEGORY:
10件コメントがあります。
2014年4月18日 10:20 PM
ほるるん☆ から

こんばんわ☆
ツイッター読んだんだけど
よこっち体調いかがですか?
まずは身体が第一ですよ(^_−)−☆
お大事にね☆

2014年4月18日 5:35 PM
わかなん から

名古屋じゃないのか。残念。でも、いつか名古屋でやってくれるときがくれば行くよ!絶対!舞台頑張って!!!!遠くからだけど応援してるよ!!(^o^)

2014年4月18日 1:14 AM
まゆ から

こんばんわ!
2回目のコメです♪

舞台出演お目めでとう!!!
観にいきたい!

普段のレッスンと、定食屋バイトと、さらに舞台稽古もあわさって毎日大変だと思うけど体壊さずにがんばってね☆

ブログからだけど応援してるよ(^^)v

2014年4月17日 8:00 AM
ソラアイ から

舞台、行けないけど応援してるよ*\(^o^)/*
いつか、福島でもやってほしいな〜♪

会津はやっと桜が咲き始めたよ♪
桜がみれるのは嬉しい!
けど、花粉のせいで気分がモヤモヤ〜(~_~;)
お互い、早くスッキリな日が来るとイイね(^_^)

2014年4月15日 8:33 PM
ほるるん☆ から

今日もいい天気だったね☆
よこっち花粉症大丈夫?(^^;;
ご報告ありがとう(^-^)/
生の舞台見て見たいな〜♪
お稽古がんばってねo(^_-)O

2014年4月15日 2:21 PM
よねみき から

あやちゃんと観に行くね\(^o^)/
前売りってベンヌから出るの?

2014年4月15日 1:45 AM
えみ から

報告ありがとうございます!
私は愛知県に住んでるので行けないけれど応援しています!
いつから名古屋で舞台とかイベントにきてくださいね!その時は必ずあいにいきます!

2014年4月14日 2:56 AM
よっし~ から

舞台出演おめでとう~(*≧∀≦*)
見に行きたいなぁ~(´・ω・`)

遠くから応援してるね~(*≧∀≦*)
がんばれ~\(^o^)/

2014年4月13日 8:08 PM
由果 から

舞台観にいきたいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
東京は一度しか行ったことないので、田舎者でまだ少し怖いのですが旅行も兼ねて行ってみたいです!

そのTシャツはもしかしてFujidesと書いてあるやつですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ??夏振りに見ました♫

2014年4月13日 7:46 PM
あゆ から

舞台見に行きたいよ( ´・ω・`)
龍儀くん頑張ってね☆

気にしてないょ♪
ん〜さん呼びなくして
Twitter名の「あゆぱんだ」って
よかったら呼んでください(∩╹∀╹∩)

コメントは停止中です。

関連記事