久しぶりのブログ

こんにちは!

ブログ更新が遅くなってしまってごめんなさい。

お詫びにパーチクさんの写真をどうぞ。

20140402-114621.jpg

さあ、許してもらえたところで
最近の出来事を話します。

昨日はフットサルをしてきました!

僕はフットサルをやったことなかったんですが、

やってみたら
やっぱり出来ませんでした!

やっぱり球技って難しいですね。

ボールを前に蹴ったつもりが真横に飛んで行きましたからね。

でも楽しかった!
そしてすごいハマる!

なんかもっともっとうまくなりたいって思いました!

またやれたら、今度はボールを前に飛ばすぞ!

フットサルの後に撮った写真。

20140402-115211.jpg

そして最近、友達とメキシコ料理店に行きました。

メキシコ料理って辛いイメージが強いですよね

僕、辛いのが苦手なんで正直行くのが抵抗ありました。

でも実際行ったら
あまり辛くなくてうまかったです。

20140402-115559.jpg

しかも
店の人が(たぶん)メキシコ人で
雰囲気出てました!

メキシコに来た気分になりました。

メキシコ行ったことないけど。

めっちゃ美味しかったです!

また今度行こうっと。

それではコメントのお返事。

ソラアイさん
ゆうとっちは和み系だな。笑
いろんな表情か!
それは変顔がみたいってことかな?笑

みーちゃさん
永久不滅だよー!
大切だよ大切!!
機会があったらやるねー!

わかなんさん
楽しかったよーー!
一年って短いようで
長いからね!ホント久しぶりって感じがするよ!

ほるるんさん
よこっち元気みなぎったよ!
お、ゆうとっちはじめましてか!
今後ともちょくちょく出てくると思うからよろしくね。笑

萌花さん
ゆうとっちとは、幼稚園から中学生までずっと一緒にいたからね!
お誕生日おめでとう!!17歳楽しんでね!

あゆみさん
はじめましてー!
オレは、よく天然って言われるよ!
自分では天然って思ってないんだけどね!そんな感じの人です笑

まゆさん
はじめまして!コメントありがとう!
私服とブランドコーデをやったよー!
ゆうとっちいい子だからよろしくね笑

よっしーさん
そうなんだよね!
すぐに昔のように振る舞えるからいいんだよね!
ホント友達はいいよ♩

ゆうかさん
3.11のコメント読みました!
ありがとうございます!
夢に向かって頑張ってると、それだけでも楽しいからね!!夢はいいよ!

あゆさん
友達は、バンドやってて頑張ってるらしいよ!
路上ライブとかって、かっこいいよね!路上でやってる人見かけると、ちょっと意識して聞いちゃう!

みなさんコメントありがとうございます!

それでは!

仮面ライダーに絶対なる!

CATEGORY:
10件コメントがあります。
2014年4月8日 2:19 AM
ソラアイ から

パーチクさんの写真をアップしてくれたから、うん、許すよ笑♪
体動かすのいいね♪
私の体はなまりまくってるよ〜(~_~;)

よこっちの変顔は見た時あるから、違うのがいいなぁ♪
例えば、睨んでるところとか、大爆笑してるところとかね♪

2014年4月7日 11:00 PM
なな から

球技難しいよね(>__<)
夏休み東京行くと思うから去年みたいに今年もベンヌのイベントあれば行けるかも!!
だから今年もやってほしいな~(*´艸`*)

2014年4月5日 2:45 PM
ゆうか から

こんにちは!ブログの感じ変わりましたよね?
めっちゃいい感じです!でもあんまり慣れない!笑

いきなりパーチクさんとかびっくりしたじゃないですか!笑
ピンクがよくお似合いで。笑

私、バドミントンをやってたときがあるんですけど、龍儀くん、バドミントンはどうですか?
フットサルのあとに撮った写メの龍儀くんめっちゃかっこいいです!!!

メキシコ料理食べたことないです!
辛くないんですね!
今度食べてみようかな♪

コメント読んでくれてありがとうございます*\(^o^)/*
龍儀くんの話聞いて、めっちゃうらやましくなりました!私も早く夢見つけて夢に向かってがんばりたいです!

2014年4月5日 5:57 AM
萌花 から

ブログおひさしぶりですねっ♡
さいきんはついったーのほうもたくさん
つぶやいてくれてうれしいですっ\( ˆoˆ )/

フットサル楽しかったんですね⊂( ˆoˆ )⊃
また行けるといいですね~っ!

メキシコ料理ってなんかめっちゃ
くせつよそうなイメージ(笑)

17歳たのしみますっ´。•ω•。`っ
よこたくんにおめでとう言ってもらえたので
めっちゃしあわせな17歳になりました(笑)
ありがとうございましたっ!

2014年4月4日 10:07 AM
匿名 から

みーちゃです!
パーチクさんと仲良いですねー( ̄▽ ̄)
フットサル楽しそーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
運動するのはやっぱり楽しいですよね!

メキシコ料理美味しそう♪
私もまた今度食べに行きますー♪

2014年4月2日 11:26 PM
匿名 から

ども! ほるるん☆です♬

ブログ新しくなったんだね?
名前出ないみたいだから
コメントにも書いてみたよ(笑
なんか、文字が小さくなったのね(^^;;
結構なオネエさんだから、
携帯よこっちにしないと読めない悲しさ(笑

さて、よこっちは球技ニガテなの?
ボールは友達♪ キャプテン翼☆
がんばって(^_−)−☆

メキシコ料理、美味しいよね(^_^)
タコスが食べやすいけど
トルティーヤが好きかな☆
っていうか、カニメシのメヒコ思い出した(笑
よこっち知ってるかな?(^_^)

2014年4月2日 9:25 PM
匿名 から

写真見たら、メキシコ料理食べたくなってきた。

2014年4月2日 12:56 PM
匿名 から

おっ、なんかブログ変わった(((o(*゚▽゚*)o)))
見やすくなってる〜!!

はい、パーチクさんの写真最高(笑)

球技好きだけど、卓球だけは苦手…
あのテーブルいらない(笑)

2014年4月2日 12:14 PM
匿名 から

名前入れ忘れました…。笑。

2014年4月2日 12:13 PM
匿名 から

ブログの感じ変わりました?

フットサルってサッカーみたいな感じですょね☆
難しいんだぁ!やってみたい笑。

辛いの大好き☆担々麺とか☆

〜コメ話し〜
カッコいいよね☆
名古屋ではたくさんの人が路上LIVEしてて
なんかすごいですよ!
機会があったら是非(・ω・)

コメントは停止中です。

関連記事