ライブ

こんにちは!
昨日は友達がライブをやるということで
見に行きました!
久しぶりにライブを見て
楽しかった!
そして夢に向かって頑張ってるんだなって思って
なんか感動しました。
そして
ライブに高校の時の人たちもきていて
軽い同窓会みたいになってた(笑)
これはその時に撮った写真!!

みんな変わってませんでした!
まあ、高校卒業してまだ一年しかたってないし
当然か(笑)

楽しかった!!
そして今日は
福島の友達が家に遊びにきた!!
おなじみのゆうとっち。
今日も変顔がさえてます(笑)

この二日間で思ったんだけど
やっぱり友達はいいね!!
落ち着くし、楽しい!!
10年とかたっても、こうやって遊べたらいいなって思いました!
それではコメントのお返事!
ななさん
ぜひ来てほしいな!!
またなにかイベントやることになったら
来れたらぜひ来てね♪
みーちゃさん
楽しかった!!
みんな優しくてやってて楽しかったよ!
最近キャスやってないね!やりたいけど話すネタがないからな~(笑)
ソラアイさん
ありがとう!
基本のほほんとした表情してるからね!
きりっとしてるのは珍しいよ!(笑)
萌花さん
いや、覚えてるわ!(笑)
はやく大阪でも見れるように頑張るよ!!
蒼のトレンチコートいいよね!!
よねみきさん
私服いいでしょ!!
見てくれてありがとう!感動したの?(笑)
もっと感動してもれえるように、たくさんでないとね!(笑)
ほるるんさん
ホントに楽しかったよ!
そうなんだよね!めっちゃ緊張してた(笑)
なんかカメラ回ると一気に緊張しちゃうんだ(笑)
わかなんさん
たけぞーさんのブログにのせてもらえたよ!
たけぞーさんめっちゃ優しくていろいろ教えて貰えたんだ!
ほんとにありがたい限りです。(笑)
みんなコメントありがとう!
それでは!
仮面ライダーに絶対なる!!

CATEGORY:
10件コメントがあります。
2014年3月28日 5:22 AM
ソラアイ から

みんな楽しそう♪
ゆうとっちさんは和み系かな?
変顔がかわいい♪
みんなよこっちにとって大切な仲間なんだね(^▽^)
これからもいろんな表情のよこっちを見たいな♪

2014年3月27日 8:18 PM
みーちゃ から

なんか楽しそうー!(^ν^)
いいなー笑
友達は永久不滅だよね♪
今度CASしてください笑
観たいです笑

2014年3月26日 10:26 PM
わかなん から

楽しそぉぉぉぉぉ!!!!
うちも卒業して1年くらいたって同窓会とかしたらそーなるんかなぁ?笑
たけぞーくんめっちゃかっこいい!確かに優男そう
教えてもらったこと生かせるようになれるといいね!

2014年3月26日 8:21 PM
ほるるん☆ から

ライブ、みんなで楽しめて良かったね(^_^)
友達ともワイワイ盛り上がって
よこっち元気みなぎったんでない?(笑
ゆうとっちさん、初めましてです☆
いい味だしてますね(≧∇≦)
これからもチョイチョイ
楽しみにしてますね(^_-)-☆

2014年3月26日 7:23 AM
萌花 から

よこたくんのおともだちすごいですね((o(*・ω・*)o))
たのしそうですほんまに!(笑)
でたぁ!ゆうとっち!(笑)
ほんまになかよしですね\( ^o^ )/
えぇ!ほんまですか~?(笑)
それはうれしい(笑)
青のトレンチコート着こなせる
よこたくんがすごいです(笑)
あとね、24日に17歳なりました!
ってゆうどうでもいい情報( - )(笑)
17歳のうちによこたくんにあいたいですっ(*’ω’*)

2014年3月26日 1:06 AM
あゆみ から

初めまして♪
同じ歳のタレントさんを探していて、たどり着きましたO(≧∇≦)O
流儀君のことをあまり知らないのでいろいろ教えてください!!
高校の友達と集まるのいいですよねm(。≧Д≦。)m私も集まりたいです♪

2014年3月25日 3:04 PM
まゆ から

りゅうぎくんはじめまして(*^.^*)
初コメです♪
TBC見に行けなかったけどGyaOで絶対みるね(>_<)
りゅうぎくんは私服のランウェイ以外にもなんかやったのかな?(*^.^*)
ゆうとっちいいキャラだねw
地元のいつめんはいいよね~

2014年3月25日 4:19 AM
よっし~ から

よこっちこんばんは(*^^*)
友達は良いよね(*^^*)
何年かあってなくても、すぐにまた昔のように仲良くなれるしねヘ(≧▽≦ヘ)♪
繋がりはどんなこと、どんな時でも大切だね(*^^*)
これからもみんな仲良く頑張ろ~\(^o^)/

2014年3月25日 1:25 AM
ゆうか から

こんばんは♪
お久しぶりです!
今更ですけど、3.11のコメントしたのでよかったら見てください。
1年経って、めちゃ変わってる人もたまにいますよね~笑
何があったんやーって感じですね。笑
夢に向かってがんばってる人を見ると私も頑張らなきゃって思います!夢に向かってがんばってる人は本当にキラキラしてて、かっこよくて、うらやましいです!龍儀くんもそのうちの1人です(*^_^*)
友だちと一緒にいる龍儀くん、本当に楽しそうです(^∇^)
またコメントきます(*^_^*)

2014年3月25日 12:02 AM
あゆ から

お友達さんシンガー.アーティストさん?
友達にそーゆー人いるのいいな(・ω・)
自分 路上ライブにハマッてます♪
龍儀くんに負けじと
夢叶るために頑張らないと☆

コメントは停止中です。

関連記事