イタリア遠征①

日本代表の遠征でイタリアに来ています!
イタリア遠征の初戦はセリエAのAcqua&Sapone に3ー2で勝利、第2戦はセリエA2のMontesilvano に2ー1で勝利、そして昨日の第3戦はセリエAのReal Rietiに3ー4で負けました。
週末はイタリアのセリエAのペスカーラvsナポリを観に行ってきました!
試合をやっていても観ていても感じることは、イタリアはとにかく激しくフィジカルが強いということです!
今のところイタリアのチームは戦術で戦ってくるというより、フィジカルを活かして、個でぶつかってくるなという印象です。
こうした相手に自分達のフットサルをやりきって、ぶつけてみて、上手くいくところ、いかないところを理解し、成長していきたいと思います!
そうすればこういうチームと戦うときはこうしようという引き出しができます!
今日はセリエAのラツィオとです!
残りあと3試合頑張ります!

image

セリエA観戦

image

滝田と小滝田(似すぎ)

image

ペスカーラの街のシンボルのモニュメント

CATEGORY: