今江年晶 公式サイト[今江主義]

🆙 今江敏晃 FAN MEETING 2016開催!

今年も今江選手のファンミーティングが開催されました。
7年連続になります。
今日はイーグルスファンもマリーンズファンもなく、「今江敏晃」ファンとの交流の場です。
たくさんの皆さんがお越しくださいました。
img_4241

今年のテーマがグリーン。皆さん、それぞれにグリーンのワンポイントを身につけてくれています。

いよいよ今江選手が来場すると、会場はヒートアップ。
今江選手はハイタッチをしながら壇上に上がります。

img_4185 img_4187

そして「乾杯」

img_4190
(乾杯の音頭)

もちろん司会進行はおなじみの DJ KOUSAKUさん。
今江選手との軽快なトークは、ファンの皆さんも大爆笑でした。
img_4244

そして写真撮影。このツーショット写真はファンの皆さんの楽しみの一つです。
この時に今江選手と話したり握手をしたり。
本当に素敵な笑顔でパチリ!
もちろん今江スマイルで!
img_4192

次は、プレゼント抽選コーナー
今回も出品されたのは、今江選手のお宝グッズ、実使用品等々。
まさにプレミアものばかりです。

img_4208

しかも大半の方に当たるほど出品の数も多く、全て直筆サイン入りです。
毎年ですが、関係者一同、そのサービス精神には本当に頭が下がります。

今江選手からも「今回くじに外れたら、運が悪いと思ってくださいね!」と。

img_4206

そしてクジで番号が発表されるごとに会場が湧きます!!

img_4237

グッズのエピソードも披露され、当たった方にはダブルの喜びです。
「7年来ているけど、今年初めて当たったの!」と言う声が多く
大切そうに持ち帰っていらしたのが印象的でした。

img_4221 img_4222

img_4226

img_4229

そして、次はベストドレッサー賞男女の発表。
今年のテーマはグリーン。意外と難しいコーディネートだったと思います。
しかし皆さんそれぞれが工夫を凝らして頂いて、今年も今江選手を悩ましています。

img_4218
(親子でお揃いです!!!)

img_4197
(これも凄い目立っていました!!着付けの先生。ご自身で作られたそうです。)


img_4194img_4193(新しい今江選手の登録名も!  「バーン」もありました)

しかしハプニングが!!小さいかわいいお嬢さんがいきなり壇上に上がり、自らアピール!
これには会場全てがお手上げ。満場一致で決定です。
img_4200
(ベストドレッサー女子部門に選ばれた女の子!!)

次は男子!
しかしこちらも負けずに小さい男の子が壇上に。

img_4232
これには今江選手も笑うしかありません。
今年はサプライズ自薦のちびっ子男女が選ばれました。

こうしてプログラムも終わりに近づき、今江選手が挨拶
「来年は圧倒的な活躍をするので楽しみにしてください。」と決意を語ってくれました。

最後は来場の皆さん全員にクリスマスカードのプレゼント
一人一人と握手をしながら、お別れとなりました。
fullsizeoutput_1805

今年もたくさんの皆さんにご来場いただきまして本当にありがとうございました。
またご協力してくださった近畿日本ツーリスト様、東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート様、さわき写真館様、パーリーゲーツ様、本当にありがとうございました!
皆さんにとっても、今江選手にとっても、2017年が素晴らしい1年となりますように!

CATEGORY:

関連記事