今江年晶 公式サイト[今江主義]

今江サンタがやってきた~一宮学園編~

ファンミーティングから一夜明けた今江選手は「今江サンタ」となり、千葉県内の児童養護施設を訪問です。
今日は、千葉県長生郡にある一宮学園に行ってきました!

マリーンズファンの先生が今江ツリーの前で出迎えてくれました!

さあ、これから子供達と対面!プレゼント持って、向かいます!「今、いくよっ」

ロッテのお菓子のプレゼント、はい どうぞ!メリークリスマス!!

質問なにかな?「幼稚園に行きたいです!」笑 かわいいですね!


代表のお兄ちゃんが、今江選手に感謝の言葉を立派に伝えてくれ、その後、ソーラン節を一生懸命踊ってくれました! 今江サンタ、感激です!

最後に、ヒーローマー君、今江選手のスポンサーであるアシックスさん寄贈のグローブ、ファイテンさんのネックレスを学園と先生達にもプレゼントさせて頂きました!
元気の良い子供達、質問もたくさんしてくれました!
お兄ちゃん、お姉ちゃんが、しっかりと年下の子たちの面倒を見る素晴らしい学園でした。是非またQVCマリンフィールドにも応援に来てくださいね!
メリークリスマス!