今江年晶 公式サイト[今江主義]

今江サンタがやってきた~東海学園編~

今日は毎年恒例の今江サンタ!
年に一度のこの機会、今江選手も本当に楽しみにしていました。
2012年は、千葉県内の児童養護施設を3箇所、病院を1箇所、今江サンタが
回らせていただきます!
初回の今日は、東海学園です!

飾りつけもたくさんつけて、歓迎してくれました!

今江サンタとマー君、そして皆へのプレゼント「ロッテ」のお菓子です!

アットホームな楽しい会!

かわいい女の子が、手を挙げて質問してくれました!

ヒーローインタビューでしかもらえないマー君人形と、アシックス様ご提供のネーム入りグローブです!

みんなでハイチーズ!!

年小さんが、お歌のプレゼント!真っ赤なお鼻の~♪

ファイテンさんからのプレゼント!これは皆をいつも抱っこしてくれて肩が凝ってる先生がたへ!

アシックスのグローブです!
みんなの思い出になってくれたら、今江選手は嬉しいよ!
QVCマリンフィールドにも応援に来てくださいね!