1ヶ月

ご無沙汰しております。。
毎日元気に練習やってます
最近は会社や地元、大学、で壮行会をして頂き、
オリンピックに向けて気持ちも新たになりました
昨日はレスリング協会と西川産業のスポンサー契約の
記者会見に出席。
会見のあとに会社を訪問し、寝具の測定などをして頂きました

写真は230万円の掛け布団!
自宅に戻って布団を見てみると西川産業の布団を使ってました
自分で買えるとは思えないし…と考えていると、
実家から送って貰ったことを思い出しました。
「親の心 子知らず」
感謝、感謝です。
今日からの合宿ではオリンピック用のスーツケース等を頂きました

番号は346。孝生いわく三四郎。
試合まで残り1ヶ月。
レスリングの三四郎は得意の一本背負いを練習します

CATEGORY:
12件コメントがあります。
2012年7月13日 10:48 PM
こーへー から

麻衣子さん
永谷兄弟頑張ってくれてるのね
オリンピック終わったら練習行くね

2012年7月13日 10:46 PM
こーへー から

マルセイ母さん
小さい頃からお世話になってます(笑)
コーチに怒られないようにベストを尽くして頑張ってきます

2012年7月13日 10:44 PM
こーへー から

ナナさん
ケガもなく毎日追い込んだ練習してます本番頑張ります

2012年7月13日 10:41 PM
こーへー から

ゆかさん
装飾品に満足したら高級な寝具を求める方が多いみたいです
僕も緊張感とウキウキ感が交じってます(笑)

2012年7月13日 10:39 PM
こーへー から

メタ坊さん
6月は忙しい毎日でした
僕も寝具を意識したことはなかったんですが、減量中は横になる時間が多いのでありがたいですね

2012年7月13日 10:36 PM
こーへー から

ぷうさん
更新遅くなってすいません
練習は毎日倒れるくらいやってますしっかり準備して向かいます

2012年7月12日 6:10 PM
麻衣子 から

もう少しだね~っ
なんかこっちまでそわそわしてきちゃうよ
チビはなんとかまだ頑張ってます
超高級布団…
すごいね~
一度寝てみたい

2012年7月12日 1:36 PM
マルセイ母 から

ツイート初体験です! 今は精一杯の活躍を只ただ楽しみにしていますよ~!体調を整えて、最高の試合をしてきてくださいね!!
晴れやかな笑顔を見せに帰ってきてください。待ってますよ~

2012年7月10日 8:25 AM
ナナ から

あと一週間ですね(^-^)/
体調万全ですかー?
ロンドンで暴れてきてください。楽しみにしてます。

2012年7月7日 7:39 PM
ゆか から

お疲れ様です
そんなに高級な布団があるとはびっくりです!一回寝てみたいです
あと少しですね。私は応援する側ですが、緊張感とウキウキ感が交じってます。長谷川さん、ファイトです(*´∇`)

2012年7月5日 11:45 PM
メタ坊 から

お疲れ様です 連日、忙しそうですね。 自分も、寝具の大切さを痛感した1人です。 自分の場合は、体調を崩したことがきっかけでしたが、現在は時間こそ短いものの快眠です 本番では三四郎スマイル…いやこーへースマイルが輝くよう応援しています 本番までの1日1日を大切に、そして心地よい緊張感をいい意味で楽しんでください

2012年7月5日 10:39 PM
ぷう から

更新待ってましたよ☆
本番まであと1ヶ月ですね(^o^)/
練習もキツいと思いますが頑張って下さい(^-^ゞ

コメントは停止中です。

関連記事