ロシア遠征

久しぶりの更新ですがいろいろやってました。
合宿→壮行会→合宿→ロシア遠征
壮行会では福一漁業を始め、静岡県、焼津レスリング協会、高校、
チビッコ等々250人を超える人たちに集まって頂きました。

多くの方からの応援の御言葉を頂き感謝の気持ちで
いっぱいになりました。
7日からはロシア遠征。
2014年に冬季五輪の行われるソチで合宿しました
北京五輪王者を筆頭に強豪揃いだったため、
本当にいい練習が出来ました
この遠征を無駄にしないためにも、
本番までの練習に活かしたいと思います

今日は成田から代々木体育館に直行して選手紹介。
明日は静岡県知事訪問!

CATEGORY:
12件コメントがあります。
2012年7月5日 9:10 PM
こーへー から

となけいさん
久しぶり~!オレもオリンピックなんて驚いてるよ
試合頑張ります

2012年7月5日 9:08 PM
こーへー から

りぃいさん
ロシアでの練習後なんで脱いでます
筋肉写メが好評ならレスラーたちを出していきます(笑)

2012年7月5日 9:06 PM
こーへー から

麻衣子さん
リトルの子たちは載せやすいんだよね
ananはなかなか反響ありました(笑)
焼津の子たちのためにも頑張るよ

2012年7月5日 9:04 PM
こーへー から

ぷうさん
焼津の声援はスゴく嬉しいですブログの更新頑張ります(笑)

2012年7月5日 9:02 PM
こーへー から

メタ坊さん
ロシア遠征は本当に充実した練習が出来ました体調管理に気を付けて頑張ります

2012年7月5日 9:00 PM
こーへー から

ゆかさん
初めてコメント頂いたのにお返事遅くなりました
応援ありがとうございます残りの時間を大切にしていきます!

2012年6月29日 11:21 PM
となけい から

久しぶり!!
こうへいがオリンピック出るなんてビックリ*
頑張ってたもんね!!
頑張れ~ 応援してます

2012年6月19日 7:10 PM
りぃい から

長谷川選手が上半身脱いでるッ
やっぱり長谷川選手は、カッコいいなぁ~
合宿や遠征ラッシュで大変ですね
オリンピック本番まであと少しなので、頑張ってください
金メダル楽しみにしてます

2012年6月19日 11:58 AM
麻衣子 から

お疲れ様でした
またまたリトルっ子発見
かわいく撮れてるね
anan見たよぉ
THE・筋肉って感じだね
筋肉祭り楽しみにしてます
けがとかしないように頑張ってね

2012年6月18日 6:52 PM
ぷう から

お帰りなさい。きつい練習で疲れてると思いますがケガのないようラストスパートですね!焼津から応援してます☆更新楽しみにしてます。

2012年6月17日 10:31 PM
メタ坊 から

お帰りなさい お疲れ様です。 多忙ながらも充実の日々でしたね 自分の周りでも五輪モード濃くなってきました。 こちらもテンション上がってきます 蒸し暑い日が続くので、体調管理気をつけてください。 睡眠も大切ですよ

2012年6月17日 7:27 PM
ゆか から

覗きに来てたんですが、初めてコメントさせて頂きます。遠征お疲れ様です。
忙しいと思いますが、お体には気を付けて頑張ってください。
力を込めて応援してます!また覗きにきます

コメントは停止中です。

関連記事