2020年

今年の2月にレスリングがオリンピック競技から
除外対象とされてから7ヶ月。
世界中のレスラーが困惑し、
その中で存続させるために手を取り合いました。
日本では95万人を超える署名に協力して頂きました。
本当にありがとうごさいました。
日本でオリンピックレスリングを見ることが出来ます。
みんなが夢を持って競技に取り組むことが出来ます。
協力して頂いた皆様には感謝しかありません。
2016、2020に向かってまた今日から
ベストを尽くしていきたいと思います。

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2013年9月19日 3:05 PM
つー君 から

長谷川恒平さん、初めまして、いつも、ブログ拝見してます。2020年のオリンピック東京承知、レスリングの存続おめでとうございます。僕は、レスリングを、知ったのは、オリンピックと、レスリングの選手の方々のブログ、カトケンさんの、ブログです。2016年、2020年の、オリンピック頑張って、ください。長谷川恒平選手、松本隆太郎選手、松本篤史選手、湯元兄弟、他、名前が、分からないけど、応援してます。そして、体に、気を付けて、頑張ってください。

コメントは停止中です。

関連記事