初愛媛

11月30日から今日までの3日間、日体大レスリング部監督の松本先生のお誘いで愛媛県に行ってきました。
2017年に愛媛国体がある関係で、今治、宇和島、松山でチビッコの指導をしてきました。
今回はせっかくだからとグレコを指導!4歳児のグレコはかわいかったです。貴重な経験をさせて頂きました。
多くの方々のご好意で、愛媛を全身で満喫しました
また来年も行きたいなー笑

CATEGORY:
2件コメントがあります。
2013年3月28日 10:32 PM
マサママ から

4歳の孫が久米中で、教えて頂き有難うございます。
靴にサインを頂き、寝る時は今でも靴を抱いてねています。本当に嬉しかったようです。また、松山にいらして下さいませ

2012年12月4日 10:30 PM
メタ坊 から

お疲れ様です。 未来のレスラーがいっぱいだったようですね。 焼津同様、四国も魚がおいしいでしょう。 いい環境が整って、レスリング人口も増えるとGOODですね。 朝練の辛い時期…風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

コメントは停止中です。

関連記事