準備

オリンピックに向けて着々と準備が進んでます
心身の準備以外に、西川産業さんのまくら、マットレスも
家に届きました

腕と足首に付けてるのはBANDEL社のシリコンバンド
運動能力やバランス力が高まるみたい
勝つ確率を1%でも高める

今日はいつもお世話になっている田園調布の森歯科医院で
マウスガードを作って頂きました
アスリートの噛み合わせや歯の保護の意識は
もっと重要視されるべきだと思う
ロンドンでは緑色の歯で笑えるように
これからも着々と勝つための準備します。

CATEGORY:
14件コメントがあります。
2012年7月27日 7:21 PM
こーへー から

麻衣子さん
緑色の歯は自分で見ても驚くけどね(笑)
ぜひ眠気には勝ってくれ
頑張ってきます

2012年7月27日 7:19 PM
こーへー から

FUMIKOさん
はじめまして!
焼津駅にも横断幕が出てるんですね地元の方々の応援は本当に力になります
頑張ってきます

2012年7月27日 7:17 PM
こーへー から

りぃいさん
周りの人たちの方が緊張するみたいですね(笑)
笑顔になれるように頑張ります

2012年7月27日 7:15 PM
こーへー から

かばおさん
オリンピックいよいよ始まります!
今は緊張よりもワクワク感が大きいですね頑張ってきます

2012年7月27日 7:13 PM
こーへー から

高校生さん
オリンピックで喜べるようにベストな準備をしていきます
応援お願いします!

2012年7月27日 7:11 PM
こーへー から

ぷうさん
このシリコンバンドは地元静岡の企業が販売してるんですよ
モチベーション上げていきます

2012年7月27日 7:10 PM
こーへー から

メタ坊さん
準備は着々と進んでます!
暑さに気をつけながらコンディションを整えたいと思います

2012年7月21日 11:02 AM
麻衣子 から

緑色の歯で笑ってるサンコンの姿が見れるの楽しみに待ってるよぉ
当日はサンコンが戦ってる時はうちらは眠気と戦ってるかも
本番までほんとあと少し
ベストを尽くしてやりきってきてね

2012年7月16日 4:08 PM
FUMIKO から

こんにちは。はじめましてm(__)m
先日仕事で初めて焼津駅に降り立った時に長谷川さんの応援横断幕を見かけて、宿泊したホテルでも長谷川さん応援のポスターを見て、遅ればせながらブログを見つけて駆け付けました!
応援します!ご活躍を楽しみにしてます!沢山テレビに映ってくださいね!

2012年7月16日 8:54 AM
りぃい から

ロンドンオリンピックもう少しですねッ
自分のことのように心臓がバクンバクンしてきてます
緑色の歯の笑顔を楽しみにしてます
フレーフレー長谷川

2012年7月15日 5:58 PM
かばお から

いよいよオリンピック始まりますね!
僕もドキドキしてきました!
しばらくコメント出来ませんでしたが恒平さんの頑張りをブログを通してしっかりチェックしてます!
恒平さんの試合はテレビで絶対見ます!!!
いい報告がテレビやこのブログで見れるといいなと思います!
でもそれよりも、恒平さん自身が後悔することのない試合が出来ることが1番だし、僕もそれを願ってます。
恒平さんが頑張ってるように僕も日常生活を頑張ります。

2012年7月15日 8:25 AM
高校生 から

恒平さんがオリンピックで喜んでいる姿が見たいです(⌒~⌒)
応援しているので全力で戦ってきてください

2012年7月14日 9:10 AM
ぷう から

シリコンバンド流行ってますよね!
あとロンドンまで一ヶ月ないですが、モチベーションあげて恒平さんらしいレスリングをしてきてください(^o^ゞ

2012年7月14日 1:23 AM
メタ坊 から

お疲れ様です 着々と整いつつあるようですね 確かに、アスリートの歯への意識はもっと高くなってもいいと思いますね 世界中に、最高の笑顔を見せつけてください 日本を出発するまでコンディションを整える敵の一つは、暑さかも… これからの1日1日をより大切に…

コメントは停止中です。

関連記事