大学院時代以来

天気のいい今日は駒沢公園をランニング
大学院時代以来。
ランニング嫌いでも走っちゃう理由は、
隣の駒沢体育館で東日本学生リーグ戦が行われてるから。
青学コーチの仕事と練習してる日体大の応援

学生時代を思い出します
ケガのないようガンバレ

CATEGORY:
4件コメントがあります。
2012年5月19日 9:17 PM
こーへー から

メタ坊さん
学生が頑張っている姿は学生の頃の自分に重ねてしまいますね
少しずつ前進していきます

2012年5月19日 9:13 PM
こーへー から

ぷうさん
ランニングすると心拍数が一分で200回くらいになるんで苦しいんです
勝つために頑張ります

2012年5月17日 9:00 AM
メタ坊 から

お疲れ様です 「前進あるのみ」なんていうものの、時には初心を思い出すのも大切ですね 一瞬一瞬を有意義に大切に… 今日もこれから、身体動かしてきます

2012年5月17日 1:57 AM
ぷう から

暑い中お疲れ様です。
ランニングが嫌いなんていがい!
コーチとしても選手としても活躍する恒平さんはすごいです!
次の更新楽しみにしてます:-)

コメントは停止中です。

 

関連記事