GW

世間のGWはレスラーの合宿ウィーク。
1日から今日まで日体大でグレコの全日本合宿が行われました。
社会人、自衛隊、学生、高校生など100人を超す選手が集まりました。
ただ一言。
練習きつかったー!!
昨日の夜にはF96kgの磯川孝生ちゃんのオリンピック決定の
朗報を受けて喜びました
嬉しい。
今日の午前練習では、日体大の松本先生に呼ばれて壁に目をやると…
名札作って頂きました


嬉しい。
こういった心遣いにも感謝しつつ、今後も練習に励みます。

CATEGORY:
18件コメントがあります。
2012年5月16日 3:31 PM
こーへー から

麻衣子さん
オレも昔は毎日泣きながらやってたからね(笑)
きっと強くて優しい男に成長してくれるよ

2012年5月16日 3:29 PM
こーへー から

Kim27歳さん
同い年かなありがとうございます
今後とも応援よろしくお願いします

2012年5月16日 3:26 PM
こーへー から

ヒー太さん
ありがとうございます大切なことはオリンピックでベストを尽くすことなので、頑張りたいと思います

2012年5月16日 3:24 PM
こーへー から

ちゃきさん
兄弟は兄がいます!血液型はO型です
これからも応援よろしくお願いします

2012年5月16日 3:18 PM
こーへー から

ぷうさん
無事ロンドン行きが決まって良かったです
地元のためにもオリンピック頑張りたいと思います

2012年5月16日 3:15 PM
こーへー から

りぃいさん
コメントありがとうございますオリンピックまで気を抜かずに頑張ります
これからもコメント期待してます

2012年5月16日 3:12 PM
こーへー から

ナナさん
調子に乗りやすいので素直に嬉しいです(笑)
応援よろしくお願いします

2012年5月16日 3:11 PM
こーへー から

☆izu☆さん
ありがとうございます!応援よろしくお願いします

2012年5月16日 3:09 PM
こーへー から

メタ坊さん
いつもありがとうございます
オリンピックまでの日々を大切にしながらこれからも頑張っていきます

2012年5月14日 2:15 AM
ぷう から

スッキリ見ましたよ!
恒平さんのことは数年前から知ってたのでロンドン行きが決まったときは嬉しかったです。(`・ω・´)
同じ地元として誇りに思います!怪我のないよう練習頑張って下さい!

2012年5月13日 5:34 PM
麻衣子 から

毎日お疲れ様
こないだスッキリにサンコンが出たって放送終了してから聞いたよ
チビはリトル頑張ってるよ
毎回行く前は大泣きだけど
サンコンもちっちゃい頃から頑張ってたんだよって言い聞かせて頑張ってもらってます
サンコンも頑張ってね

2012年5月12日 12:16 PM
Kim27歳 から

スッキリで拝見しました。
長谷川選手の日々努力する姿に刺激を受けました。
私も頑張らなきゃと気合いが入りました☆
怪我に気をつけて練習頑張って下さいネ(^-^)
応援してます!!

2012年5月11日 10:31 PM
ヒー太 から

スッキリは毎日録画してて、初めて長谷川恒平選手を知りました。ロンドンに向けての練習などの努力や長谷川選手自体の優しい人柄を垣間見て、好感を持ちましたし、尊敬しました。今後も注目していきたいと思います。陰ながら応援しています。頑張って下さい。

2012年5月11日 9:57 AM
ちゃき から

今朝スッキリで長谷川選手を拝見致しました。
同じ歳ですごいなと尊敬するばかりでした。
少し質問させてください。ご兄弟はいらっしゃいますか?プロフィールで、血液型がなく、とても気になってしまいました汗
よかったら教えていただきたいです。
オリンピック、応援してますd=(^o^)=b頑張ってください!!!

2012年5月11日 9:54 AM
りぃい から

いつも勝手に覗かしてもらっていました
初のコメントです
ゴールデンウイークお疲れ様でした( ^ ^ )ノ
もう少しでオリンピックですね☆★
応援していますので、頑張って下さいね(`_´)ゞ
またちょくちょくコメントさせて頂きます

2012年5月11日 9:46 AM
ナナ から

スッキリみました。
素敵です。一目惚れしました~
応援してます。頑張ってください(^-^)/

2012年5月11日 9:39 AM
☆izu☆ から

今日「スッキリ」見ました!
頑張ってる恒平さん☆
めっちゃ素敵デシタ(*^_^*)
日本から精一杯応援します!
恒平ファイトっ(o^-‘)b!!!!!!

2012年5月6日 7:00 PM
メタ坊 から

お疲れ様です 一歩一歩、オリンピックに近づいていますね 嬉しくなる心づかいもあったようで…自然とテンション上がりますね 自分も今年のGWは、休みなく先程まで身体動かしてました長谷川さんもGWは、が(G)んばったウ(W)ィークでしたね 暑くなってくるので体調管理や食事など気をつけてくださいね

コメントは停止中です。

関連記事