4RIVERS

学生のリーグ戦も日体大の優勝で幕を閉じ、
今日から全日本合宿が始まりました。
トライアルが終わり、オリンピック代表も決まりました
コンディショニングを整えて、金メダル目指します
写真は代表の磯川、齋川、長谷川、トレーナーの川崎さんの4RIVERSと
太郎ちゃん

夜ご飯は初めてトマトカレー食べました

CATEGORY:
12件コメントがあります。
2012年5月26日 4:20 PM
こーへー から

ぷうさん
トマトカレーおいしかったですさすがNTC

2012年5月26日 4:19 PM
こーへー から

麻衣子さん
みんなデカいからね
このコメントのおかげで町田の試合に行けました

2012年5月26日 4:17 PM
こーへー から

☆izu☆さん
応援ありがとうございます練習はキツいですが頑張ってます
写真は皆さんの要望に応えていきたいと思います

2012年5月26日 4:14 PM
こーへー から

りぃいさん
こんな気ままなブログにコメント頂けて嬉しいです
緊張よりも、もっと強くなりたいという向上心が今は勝ってます

2012年5月26日 4:12 PM
こーへー から

ヒー太さん
自分も本番が近づくに連れて気持ちが高まってきています
いい調整を心がけます

2012年5月26日 4:11 PM
こーへー から

メタ坊さん
オリンピックまで残り60日程になりました。みんな元気に練習出来ています

2012年5月25日 2:16 PM
麻衣子 から

着々と近づいてきてるねオリンピック
写真見るとみんなガタイよすぎてテーブルがちっちゃく見える
明日はうちのチビが町田で初めての試合だよ
たぶん試合にならないだろうけど頑張ってもらうね

2012年5月23日 9:52 AM
☆izu☆ から

恒平さん
合宿お疲れさまデス(*^_^*)
オリンピックにどんどん近づいてきましたね
毎日の練習、大変なんだろぅなぁ
私も精一杯、応援オーラを送りますねッ
トマトカレー☆いいですね私もトライしよっ
今度は恒平さんの写真も見たいで~す(*^_^*)
(欲張りかなっ)

2012年5月20日 6:53 PM
りぃい から

この前はお返事ありがとうございます
すごく嬉し過ぎて、1人でにやけちゃいました
オリンピックまで本当にあと少しなんですね
なんか分からないけど、自分のことのように
私が緊張してきちゃいました
長谷川選手は緊張してきてますか
明日は、私もトマトカレー食べたくなってきたから、トマトカレーにしよぉ~っと

2012年5月20日 4:46 PM
ヒー太 から

お疲れ様です。いよいよオリンピックまで約2ヶ月となってきましたね。もう少しで長谷川選手の大舞台が始まるかと思うと胸が高鳴ります!!練習とても大変だと思いますが、息抜きもしながら調整してくださいね。

2012年5月20日 12:37 PM
メタ坊 から

お疲れ様です 着実にオリンピックに近づいているのを感じます 練習と共に、身体と気持ちのバランスもしっかり整えて、さらにテンション上げていってくださいね 皆さん、元気そうですね 今後も、応援に熱が入りそうです

2012年5月20日 12:31 AM
ぷう から

いよいよ大詰めですね!
トマトカレー私も食べたい(–;)

コメントは停止中です。

関連記事