【2016/05/17】

ご無沙汰しております。
自分で更新する方法がわからずブログの更新があんまりできていませんが、便りがないことは元気な証拠だと思っていてください。
わたしは元気にやっております。

先週はステップの会場に行ってウェイティングしてましたが、あとふたりというところで出場できませんでした。
こればかりは仕方ないですね。
来週のダイクレさんと再来週の日医工さんはランキングが降りてきたので出場が決まっています。
あと、来月開催される静岡新聞さんは主催者推薦をいただきました。
本当に有り難いです。

ジタバタしたり焦ったりするのではなく、目の前のひとつひとつを丁寧に取り組んでいこうと思います。
いい報告ができるよう思いきり戦ってきます!

【yumiko】

CATEGORY:
4件コメントがあります。
2016年5月26日 8:39 PM
虹君 から

こんばんわ❗
気持ちを切り替えて、次、いきましょう🎵
打倒、八尾のアップダウン✊

2016年5月22日 5:30 AM
虹君 から

ステップ3試合、出場おめでとうございます🎉
一生懸命練習したことを表現する機会があるということは、本当に楽しみなことだし、幸せなことだと思います。
結果ばかり気にすると要らぬプレッシャーを生みますので、ゆみしゃんゴルフを100%楽しんで来て下さい。
呉と富山は、観戦できませんので行けませんが、苦しくなったら、ちょっと深呼吸して間を置いて‘’ナイスショ~❗‘’の声援を思い出して下さい。
八尾はアップダウンがあり、観戦していても疲れるコースなので、しっかり食べてしっかり休んで挑んで下さいね。
静岡は観戦出来る様ですので、楽しみにしております❗
では、また会場で❗

2016年5月19日 6:33 PM
GO から

先日のゆかりさんのキャディかっこよかったです!
でも、でも、自分の試合で頑張りたいですよね。
目の前の試合、大事に戦って下さい。
どこかの試合で応援します。

2016年5月18日 9:57 PM
A28 から

出られる試合で自分の力が発揮できるよう、いい準備してくださいね!
自分を信じ、自分らしく、最後の一打まで集中して、元気に戦い抜いてください\(^o^)/

コメントは停止中です。

関連記事