【2016/4/15】

昨晩、熊本を中心に大変大きな地震があり、日本中が地震の話題で緊張した空気になっています。

幸いにもわたしの実家は被害もなく無事でした。
しかし、母と電話している時も、余震の影響で電話越しから家が揺れている音が聞こえました。
こういう時、何もできない自分にもどかしさを感じますが、こういう時だからこそ日常を大切に過ごしていこうと思いました。

熊本をはじめ、九州にお住いの皆さんに安らかな日常が1日も早く戻ってきますように‥。

【yumiko】

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2016年4月19日 7:32 PM
ジーパン から

パナソニック頑張って!!!
地震が気掛かりでしょうが、今できることは目の前の一打に集中すること!!!
ゆみしゃんの活躍で皆に元気を分けてあげてくださいね(^^)

コメントは停止中です。

関連記事