【2015/4/9】

こんにちは。
先月のトーナメントの報告をしないまま少し時間が経ってしまいました。申し訳ないです(>_<)。

2015年開幕戦は、なかなか思うようにスコアを作ることができず本当に苦戦しました。
課題ばかりが残ってしまった二日間ですが、いくつか収穫もありました。
その中でも、オフの課題でもあったドライバーが振れていたことは本当に大きな収穫でした。
“振れるようになる”ことは、オフだけでなく今までずっと取り組んできた課題だったので、その課題をクリアできそうな感覚を掴みかけたことは、わたしにとって大きな成果だと思っています。

今回の経験をもとに、まずはスコアを作っていくためにもショートゲームをもっともっと磨き、体づくりもしっかりして、コツコツと自分らしさを作り上げていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いいたします(^^)!

追伸
有難いことに、来週開催されるステップアップツアー【ラシンク・ニンジニア  RKBレディース】に主催者推薦枠で出場できることになりました。
前回できなかった“わたしらしさ”を武器に、胸を張って戦ってきます!

【yumiko】

CATEGORY:
8件コメントがあります。
2015年4月15日 4:57 AM
虹君 から

初日、お疲れ様でした。
コース、天候ともに手強かったですね。
さあ!気持ちを切り替えて、和白に借りを返してきてくださいね。
今日、納得のゴルフが出来れば最高です。
終わり良ければ、全て良し!
遠く関西より応援しております。

2015年4月14日 8:11 PM
miya から

お疲れさま(^_^)

厳しい初日だったようで(>_<)
気持ちを切り替えて、
明日も頑張っていきましょう\(^o^)/
楽しみながら(^_-)

2015年4月13日 6:51 AM
まつぼっくり から

明日からですね。
ゆみしゃんゴルフ! 応募してます。

2015年4月10日 10:24 PM
GO から

由美子さん

がんばれー!
東京から応援届きますように\(^o^)/

2015年4月10日 9:49 PM
モモタロウ から

由美ちゃん、こんばんは。
プロは、いろいろ大変だと思いますが、常に前向きな気持ちでまた自分を信じて
がんばってプレーしてください。
次のRKBレディースも応援しています。
がんばれ!がんばれ!由美ちゃん。

2015年4月10日 5:35 PM
smart から

頑張って!応援してます。
良い結果報告期待してます。

2015年4月9日 10:57 PM
虹君 から

ラシンク・ニンジニア RKBレディース、出場おめでとうございます。
会場で応援することは叶いませんが、いつものように遠く関西からご活躍を祈っております。
また、会場が会場なので、来月に繋がっていけば良いですね。
毎年、あの会場でお会い出来るのは、本当に幸せなことです。
P.S.今度、ゆみしゃんらしい納得のゴルフが出来ましたら、また、幸せのハンカチお願いしますね。ゆみしゃんからのメッセージ、いつも、温かいんだから

2015年4月9日 7:27 PM
A28 から

マイナスの部分だけでなく、プラスの部分も感じ次に繋げること大切と思います\(^o^)/
練習と試合とでは違うと思うので、試合で自分が取り組んだことが出し切れるよう、思っい~きり胸張って戦ってくださいo(^▽^)o

コメントは停止中です。

関連記事