【2015/3/23】

こんにちは。
いよいよわたし自身の開幕戦がせまってきました!

今月は兵庫の城山ゴルフ倶楽部で合宿させていただいたり、ミュゼプラチナムのプロが集まって福島で合宿させていただいたりと、ゴルフと向き合う時間をたくさん作ることができました。
特に、ミュゼプラチナムの合宿では男子プロの技術を目の前で見ることができ、女子ツアーでは感じることのできない刺激をたくさんいただきました!
このような機会をつくってくださった城山ゴルフ倶楽部の皆様、ミュゼプラチナムの皆様、本当にありがとうございました(^^)。

しっかり準備をしてきたので、週末は、わたしらしいゴルフで戦いたいと思います!
では行ってきます(^^)!

【yumiko】

CATEGORY:
8件コメントがあります。
2015年3月26日 6:24 PM
じろう から

馬場プロ、こんばんは
明日から始まるアクサレディース
頑張ってください。
週末、宮崎応援行きます。

2015年3月25日 9:52 PM
てつ から

初めまして、宮崎在住の、てつです。
金曜日からは、暖かいので、予選通過、上位進出目指して頑張って下さい。
私は、毎年ボランティアで参加してます。

2015年3月24日 10:00 PM
モモタロウ から

由美ちゃん、こんばんは。
今年最初のトーナメントですね。
平常心でゴルフを楽しむ気持ちで、ぜひ頑張ってください。
岡山の地より応援しています。
頑張れ!頑張れ!由美ちゃん。

2015年3月24日 1:13 PM
GO から

いよいよ開幕ですね!
あえて言うなら、自分にも
他の誰にも負けないで下さい。
そんな由美子さんの今シ-ズン
待ってますね(^^)v
応援届きますように\(^o^)/

2015年3月24日 12:47 AM
虹君 から

こんばんわ!
いよいよ開幕ですね。
宮崎でお会いできることを楽しみにしております。
ゆみしゃんらしい”フェアウェーど真ん中”ゴルフ
で2015シーズン、最高のスタートをきって下
さいね。
では、また会場で!

2015年3月23日 11:04 PM
A28 から

準備してきたことを信じ、自分のゴルフを信じ、
2015年の開幕を思いっきり楽しんでくださいo(^o^)o

2015年3月23日 8:59 PM
ポンスケ から

努力したことは必ず報われる。自分を信じて!ゆみしゃんファイティン!!!

2015年3月23日 8:47 PM
smart から

わたしらしいゴルフに期待!
応援してます。頑張れ〜。

コメントは停止中です。

関連記事