【2015/4/17】

こんにちは。

今回の試合も、思うようなゴルフが出来ず苦しい内容となってしまいました。

開幕戦からずっと思うようなゴルフができなくて、頭の中も考える事が多すぎてどうしたらいいのかわからなくなってしまいました。
本当は、何事も自分で反省をして自分で解決していきたい性格なのですが、どうしようもなくなってしまい、初日が終わって思いきってコーチに相談してみました。
すると、コーチと話していくうちに、わたしに必要なものは何だったか、わたしらしさって何なのかをクリアに思い出すことができました。

二日目のスコアだけ見るとそんなに変わっていませんが、わたしの中では初日とは全く違う気持ちでプレーできた18ホールでした。
100%まではいかないけれど、50%くらいはわたしらしいゴルフがやっとできました!
それだけでも大きな収穫です!

周りを意識するうちに自分を見失いかけましたが、わたしはわたしであって、わたしにしかなれないし、わたしの持ってる武器で戦うしかないんです。
その事に気付かせてくれた二試合だったと思います。

結果は残念でしたが、このような機会を与えてくださったスポンサーの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
そして、いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます!

わたしらしさを磨いて、みなさんの前で堂々としたプレーができるよう、これからもしっかり準備していきます!
今回もたくさんの応援、本当にありがとうございました!

【yumiko】

CATEGORY:
6件コメントがあります。
2015年4月20日 8:34 AM
GO から

由美子さん

良いときも、苦しいときも、素直にブログで報告してくれる由美子さん。心優しいし、なんか嬉しいですね!
苦しく、悩んだ時は、由美子さんの前向きな姿
思い出して頑張らなければと思います。
今回苦しかったでしょうが、ちゃんと素直な気持ち
書いてくれる由美子さん応援します!

2015年4月20日 6:42 AM
smart から

結果は結果であって、無理をしてせのびしても成功するのは極わずか。しっかり努力して、自分らしさに磨きをかければ、きっと結果は付いてくると信じてます。
自分らしく頑張って!成績がどうあれ応援してますよ〜!

2015年4月19日 10:00 PM
モモタロウ から

由美ちゃん、こんばんは。
プロは結果がすべてなので、本当に大変だと思いますが、
自分を信じてまた自分に負けないようにこれからも頑張ってください。
いつまでも岡山の地より由美ちゃんを応援しています。
負けるな!由美ちゃん。

2015年4月18日 12:00 AM
虹君 から

まだまだ始まったばかり、これからですよ!
UⅯKと和白、今度試合があったらリベンジしましょうね。
今回悔しさが大きかった分、達成できたら喜びは大きいですよ。
その場に是非、虹君も居たいものです。
では、また会場で!

2015年4月17日 11:35 PM
田舎のコミー から

由美子さんは由美子さんですし他の人にはなれません
由美子さんのゴルフはとっても大好きですしこうなりたいと思う気持ちもわかります
でも・・・
ドライバーが振り切れるようになったといわれていましたが、それはそれでアドバンテージになりますが周りを意識しているのであればマイナスになることもあります
飛距離が出る人と回る時は、いろいろと考えることもあると思いますが、由美子さんのゴルフがとっても大好きなのでぶれずに自分のゴルフをしてください
ゴルフは、他の人と戦うのではなく自分と戦うものだと・・・
なかなか、うまくお話ができませんが、機会はいただいていますので、少しでも力になれればと思います
いつか、由美子さんの力になりたいな・・・

2015年4月17日 9:22 PM
A28 から

出た試合でしっかり結果を出すことが一番ですが、何か得ることができればまた次に繋がると思います。
自分があきらめないかぎりチャンスはあるo(^▽^)o
周りではなく、自分を信じ自分のゴルフに集中しうっぷん晴らして下さい(^^)/

コメントは停止中です。

関連記事