【2014/7/27】

おはようございます。

今週のトーナメント、残念ながら二日間で終わってしまいました。
全体的に悪いわけではないのに、むしろいいフィーリングでプレーできているのに、二日間ともちょっとしたマネジメントミスでいい流れを続ける事ができませんでした(;_;)。
特に今回の様なバーディー合戦だとちょっとしたボギーの積み重ねが後々ずしんときますね。
今回もまた勉強させてもらいました。

しかしさっきもお話したように、いいフィーリングでプレーできているので、要所要所でしっかり流れをキープできるようになったらきっともっといいプレーができると思います!

さて、わたしは来週からも試合が続きます。
嬉しいことにmeijiカップの主催者推薦をいただきました。
今のフィーリングが結果に繋がるようようにしっかり戦ってきます!

今回も暑い中応援ありがとうございました。
インターネットやメディアを見て応援してくださった皆様、何かと気にかさけてくださった皆様、本当にありがとうございました(^^)。

【yumiko】

CATEGORY:
7件コメントがあります。
2014年8月5日 9:54 PM
虹君 から

残念!惜しかったですね。
キモチを切り替えて、次!次ですよ!
タイトなスケジュールで大変だとは思いますが、
最終日、ホールアウト後のハイタッチを信じて
応援をさせて頂きますので、ガッツポーズ連発
のゆみしゃんらしいプレーお願いしますね。
では、会場で!

2014年8月5日 8:34 AM
GO から

おはようございます!
Maijはお菓子10年分
貰うことだけ考えて気楽に
由美子さんスタイルで(^^)
10年分もらったらどうするのって!
考えるだけでもおもしろい
でしょ\(^o^)/
ファイト!

2014年8月2日 3:02 AM
虹君 から

カストロールレディースお疲れ様でした。
最終日にのばせなかったので、きっと悔しい思いをされているのではないでしょうか?
でも、週が明けたら次の大切な試合が待ってます。
キモチを切り替えて、確実にチャンスをゲットして下さいね。
良い流れを保ったまま、北海道に繋げていきましょう!
酷暑が続いておりますので、体調管理にはくれぐれも気をつけて下さい。
では、また会場で!

2014年7月29日 4:36 AM
虹君 から

センチュリー21お疲れ様でした。
猛暑の中、タフなコースで大変でしたね。
2日目のインを素晴らしいプレーで終えて、クラブハウスに向かうゆみしゃんを見て、
きっといつもなら笑顔なのに固い表情だったので、ギャラリーも大変だけど日なたを
歩き続けるプレーヤーはもっと大変なんだと思いました。
結果は残念だったけど、最終ホールの突き上げた拳が次戦に繋がる良い”流れ”を掴ん
だように感じました。
これから、過酷な日程で大切な試合が続きますが、どうか無理をして体調を崩したり怪
我等なされないようにして下さいね。
ショット・パットとも好調、後は結果だけなので、これからが楽しみです。
今回も大変お世話になり、ありがとうございました。
次戦、ステップアップ、近くでの応援は叶いませんが、苦しい時にまだお耳の残ってるで
しょう応援団の”ナイスショ~!”を思い出して頂き、良い流れを呼び込んで下さい。
では、また会場で!

2014年7月28日 9:44 AM
GO から

由美子さんmeijiカップ頑張って下さい。
ゴルフでもマネジメント大事なんですね。
ジャンルは違いますが、意味も違うかも
しれませんが、仕事でもマネジメント大事な
世界になってきました。
同じだとしたら、戦略ですかね。
そして信念。
頑張れー!

2014年7月27日 6:35 PM
A28 から

何事もまず良いところを大切にすべきです!
結果は残念でしたが、いいフィーリングは大切にしてください。
続けて試合に出られることも、とってもいい流れだと思います。
自分のいい流れをしっかり摘み取り、いいフィーリングを生かしmeijiでは納得のゴルフに繋げてください。
暑さに負けない為にも、しっかり試合をゴルフを楽しんで戦い抜いてください♪

2014年7月27日 5:00 PM
愛知小牧人 から

北海道の試合で今年も主催者推薦とは恵まれてますね!
こっちより湿度が低いので気持ちよくプレーできると思います!
でも気温的には北海道も暑いので変わらず体調管理に気をつけて!

今回もお疲れ様でした!
また次に向けてがんばりましょう!!

あ、 自分も体調管理気を付けます…(-_-;)

コメントは停止中です。

関連記事