【2014/8/7】

こんにちは。
気がつけば8月になっていて、これまた気がつけば二試合戦ってきました。
この二試合の内容は反省点が多かったです。
タフなセッティングの中、いつの間にか自分らしくないゴルフをしてしまっていました。
周りばっかり気になっちゃって。
わたしはわたしなのに。
わたしはわたしのStyleがあるのに。
本当に反省です(*_*)。

この二試合の反省を生かし明日からは思いっきり戦ってきます。
まずは、
わたしらしく!

【yumiko】

CATEGORY:
6件コメントがあります。
2014年8月13日 10:23 PM
虹君 から

9ホール、これからって時に本当に残念です。
でも、良いように考えて、しっかり休んで貰って、しっかり練習もして、次の戦い
に備えて貰えば大丈夫!
表情や歩く姿に、センチュリーでお会いした時より少し疲れてるんじゃないかな~
って感じました。
思い過ごしなら良いんですけど、ファンの夢を背負った大切な身体ですから、どうか
怪我をしたり体調を崩したりされないようにどうかご自愛下さいね。
流行の”ありのまま~♪♪”のゆみしゃんの”らしい”ゴルフをお願いします。
次は、レギュラー8戦目という大切な試合、秋の勝負の時に”ナイスショ~ット!”
という声を思い出して貰える様に気合入れて応援したいと思います。
では、また会場で!

2014年8月13日 3:20 PM
smart から

自分らしく、いいですね〜!

自分が納得いくプレーで勝ち上がってください。

密かに応援してます。頑張れー!!

2014年8月12日 2:01 AM
虹君 から

今日も遠くからではありますが、目一杯応援します。
一生懸命に頑張っているゆみしゃんをニトリは勿論のこと、
ワンラウンドでも多く、現地で応援が出来ればと思ってます。
連戦の最後の最後、お疲れではありましょうが、熱烈なファン
の為、気合をふり絞って勝ち上がってきて下さいね。
では、また会場で!

2014年8月10日 12:20 PM
GO から

由美子さんは自分らしく!
色々気になると思うけど、自分を信じて。
あれだけ、練習してきたじゃない。
あれだけ、熱い思いがあるじゃない。
あれだけ、常に前向きじゃない。
まわりなんかきにしないで\(^-^)/
由美子さんらしくがんばれー(^^)

2014年8月7日 10:11 PM
虹君 から

自分と未来は変えられる!
反省はしっかりして、前向いて行きまっしょい!
後悔はダメよ~ダメダメ(笑)
明日もガッツポーズ連発の良い日でありますように。
では、会場で!

2014年8月7日 10:09 PM
A28 から

自分を信じて、自分らしく戦い抜いてください(^^)v

コメントは停止中です。

関連記事