【2014/7/15】

みなさん、こんにちは!

今日は皆さんにご報告があります。
本日、7月15日付けでミュゼグループ所属として今後の活動をさせていただけることになりました。
私自身も所属先が決まり大変嬉しく思っています。
サポートしていただけることに対しての感謝の気持ちをプレーで表現できるように、まずは一勝目指して頑張っていきます。
そして女性らしさと強さを兼ね備えたプロゴルファーになれるようこれから一層努力して参ります。

今後ともミュゼグループ所属の馬場由美子を宜しくお願い致します。

馬場由美子

CATEGORY:
8件コメントがあります。
2014年7月26日 7:56 PM
まつぼっくり から

暑い中 お疲れ様でした。
結果は残念でしたけど…
最後 9Hのバーディーの 入る前から キタ!!のガッツポーズ
良かったです。
これから 連戦で ものすごく 忙しいし 体力的にも 大変でしょうが しっかり食べて しっかり寝て 上位目指して 頑張って下さいね。
遠くからですが 応援しています。

2014年7月23日 11:16 PM
虎さん から

センチュリー21頑張ってください。
早くメジャーになって毎週顔を見せてくださいね。
応援しています。(^^)v

2014年7月18日 3:57 AM
虹君 から

ミュゼグループ所属、おめでとうございます。
2014年後半戦を迎えるに当たって、勢いのつくニュースに一ファンとしても大変嬉しく思ってます。
責任感の強いゆみしゃんのことだから、きっと”結果を出さないと!”と頑張ると思うんですね。
でも、気負わずに、ここまで良い感じできてるゆみしゃんらしいノビノビしたプレーで頑張って貰いたいです。
華麗なショット連発と綺麗なお姉様プロゴルファーキャラで、ミュゼグループ様の企業イメージをどんどんアップさせて下さい。
では、また、伊豆でのナイスプレーを楽しみにしております!

2014年7月17日 7:47 AM
GO から

由美子さんまた頑張る力わいてきますね!
「夢を現実にするのは人である」ウォルト・ディズニー
いろんなつながり、環境によってちょっとした
気付きで人は変わると思います。
でも、良かったですね(^^)
がんばれー\(^o^)/

2014年7月17日 4:06 AM
愛知小牧人 から

嬉しいですね!!
しかも姉妹揃って!!!(^○^)

来週がより楽しみになりました!

2014年7月15日 11:38 PM
A28 から

応援してくれるスポンサーの為にも、
常に前向きに明るく行こう♪
そして、試合・ゴルフ心の底から楽しもう♪
いい笑顔が、企業イメージUPにも繋がります(^^)v

2014年7月15日 7:03 PM
北條伸明 から

おめでとうございます!頑張って下さい。期待してます(^_^)

2014年7月15日 4:09 PM
まつぼっくり から

良かったですね~(*^^*)。
またいちだんと美しくなれますね~。
ファイト♪

コメントは停止中です。

関連記事