【2014/7/10】

こんにちは。
台風の影響であちらこちらで大変な事になっていますが、皆さん大丈夫ですか?
東京はまだ曇っているだけで、これからひどくなるのではないかという状況です(>_<)。
明日はどうなることやら…。

先週のABCレディースでは、疲れと暑さに負けて初日はへっぽこなゴルフになってしまいました。自分の体力のなさに本当に恥ずかしさすら覚えます。
これから暑さが本格的になっていくので、もう一度初心に戻って体力づくりに取り組まなければと学んだ試合でした。

ここで報告ですが、有り難いことに今月開催のセンチュリー21レディスとカストロールレディースの主催者推薦をいただきました。
これからは本当に体力勝負になってくると思うので、しっかり身体を作り直して、試合で最高のパフォーマンスができるように準備して、試合に臨みたいと思います。

皆さんも夏バテには気をつけて元気に毎日をお過ごしくださいね(^_-)-☆。

追伸
今週開催のステップアップツアーの初日のペアリングに名前が出たことがありましたが、わたしにはもともと出場資格もなく、手違いで名前が載ってしまったみたいです。
もしかして病気や身体の故障で休んだのでは?と考えてくださった皆様。いろいろご心配おかけしました。
多分、わたしがペアリングを見て一番びっくりしていたのではないかと思います。

【yumiko】

CATEGORY:
6件コメントがあります。
2014年7月13日 10:11 AM
モモタロウ から

由美ちゃん、おはようございます。
推薦いただいてよかったですね。
何事にも、一生懸命やっているといいことありますね。
これからますます暑くなりますので、体調には十分気をつけて
またがんばってください。
いつまでも応援しています。

2014年7月13日 8:20 AM
GO から

由美子さん
最近自信みなぎってますね!
力強い由美子さんと気持も
戦うモ-ドになっていると感じます(^o^)
今年の初めに誓ったこと思い出して
その思い1ミリもクルイナク後半戦、戦ってください。
そしたら、暑さも、迷いも吹き飛びます(*^^*)

2014年7月13日 8:05 AM
愛知小牧人 から

またチャンス来ましたね!!
より暑くなるので体力に気をつけて!

2014年7月12日 8:40 PM
まつぼっくり から

毎日 暑くて大変ですが しっかり食べて しっかり寝て
目一杯 の力が出せますように。
遠くからですが 応援しています(^-^)。

2014年7月12日 6:38 AM
虹君 から

おはようございます。
ABCの日は、確かに神戸方面は暑かったですよね。
疲れていると熱中症になって倒れてしまうこともありますので、睡眠はしっかりとって、ラウンドやトレーニング中は水分・塩分補給を早め早めにしっかりして、自分自身を大切にしてあげて下さいね。
健康第一!疲れている時は、勇気を持って”休む”、大切なお仕事だと思います。
では、また会場にゆみしゃんの笑顔を見にうかがいますね。
ファンだから”頑張れ!”って言うと思いますが、過酷な季節、しんどい時は”無理!”って、それアリですからね。

2014年7月10日 10:53 PM
A28 から

しっかり自分の力を発揮するには、
まず体調万全でないとですね!
疲れを貯め込まない体調管理、
暑さや寒さ等の気候に負けない丈夫な身体(^^)v
他のプロにとっても苦しい時期だと思うので、
逆に味方にしちゃて上位争いしちゃいましょう♪
推薦頂いた試合で元気に自分のGOLF出し切り、
また次の試合へ繋げて下さい\(^o^)/

コメントは停止中です。

関連記事