Happy merry Christmas for you☆

お久しぶりですね(^^)
バタバタしてたらあっという間にクリスマスになっちゃいました!
今年のクリスマスは、みなさんどうお過ごしでしょうか???
私は家でのんびりしてます(^_-)-☆
12月に入ってから、『師走』の言葉が胸に響くくらいの仕事量で、
23日まで本当にフル回転でした(~_~;)
いろんな所を行ったり来たり・・・
走り回りましたよ(^ー^)ノ
今年もいろいろありましたけど、
今思えば充実した1年だったのかなぁ(^_^)
2011年ももう少し残ってますが、
体調崩さないよう、
みなさんもしっかり師走を味わってくださいね!
私も今晩はゆっくり体を休めるとします!
きっとこの休息も、
サンタさんがくれたプレゼントなんですね!きっと!
みなさんに最高の幸せが訪れますように...
Happy merry Christmas
From Yukari

CATEGORY:
31件コメントがあります。
2011年12月30日 9:08 PM
ありやん から

お誕生日おめでとうございます。
実りある29歳の1年になるようにお祈り申し上げます。
来年はミーティング委員長?と言うことですが、あまり張り切り過ぎない?ようにね。(ストレス溜めないように)
来年は、横浜カントリーは必ず応援に行きたいと思います。
(随分先の話ですが)それでも、初観戦なのです。
今から、ドキドキです。
良い新年をお迎えください。

2011年12月30日 6:50 PM
最近ファンになった関西人(^-^) から

馬場ゆかりプロ、お誕生日おめでとうございます~(^o^)
2日たったらお正月で、おめでとうございます…ですね
これからも応援しますので、頑張ってください~(^_^)v

2011年12月30日 5:56 PM
ハニオ8 から

馬場ゆかり様、1年間お疲れ様でした。お誕生日おめでとうございます。
すぐに来シーズンに向けてトレーニングが始まるかと思いますが、それまでゆっくり静養して下さい。
リフレッシュして来年もケガなく。応援しております。
今年以上に良い良い年になりますように。

2011年12月30日 4:56 PM
まーくん から

お誕生日おめでとうございます。来年がゆかりプロにとって、今年以上に良い年になりますように!!

2011年12月30日 11:44 AM
ジーパン から

馬場ちゃん 誕生日おめでとうございます
20代最後の年を思いっきり楽しんで悔いの残らない20代を過ごしてください
また来年馬場ちゃんのプレーが見られるまで少し時間が空きますが、今年痛めてた手首などを治し、オフの間に怪我をしにくい体造りをして開幕戦を迎えてください。楽しみにしています
今年一年、馬場ちゃんのプレーの姿に感動してたくさんの勇気と笑顔をいただきました
本当にありがとう
では、良いお年をお迎えください。
P.S.  cobraの契約が終了して次は何処になるのか気になります 馬場ちゃん仕様にしてたので少し残念ですが、次のクラブが決まったら僕も換えようと思ってます 貯金せねば

2011年12月30日 10:28 AM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* お誕生日おめでとうございます ヾ(*~▽~)ノ                ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'
               今日が、ステキな1日になりますようにヾ(^▽^)ノ
寒いので、風邪をひかないように、気を付けてね
笑顔が可愛いけどカッコいい*ゆかりんさん*のこと、ますます大好きになっています
来年も、今年以上に*ゆかりんさん*にとって、素晴らしい1年になりますように
良いお年を

2011年12月30日 9:25 AM
すみかパパ から

馬場ちゃんお誕生日おめでとうございます今だから出来る事にいっぱいいっぱいチャレンジして下さい娘共々応援しておりま~す今年以上に素晴らしい1年になりますように…

2011年12月30日 7:23 AM
わたぼうし から

Happy Birthday ゆかりさん
本当の☆アラサー☆になっちゃいましたね。でも、かわいらしさと実力は変わりません。応援も今まで……以上に頑張ります
新年前と誕生日とWのお祝いとなりますが、今日1日が素敵でありますように。ご両親にも感謝だね。
来年も良い年でありますように。
八女の星空も綺麗ですか。

2011年12月30日 3:51 AM
虹君 から

お誕生日おめでとうございます
20歳代ラストイヤー、華の30歳に最高のお土産持って行きましょう
時期は熟しました、来シーズン、一気にテッペンまで行っちゃってください
P.S.メジャー制覇、ホールインワン、3ツアーズ優勝等たくさんの感動、
本当にありがとうございました

2011年12月30日 12:15 AM
mika から

ゆかり様!!
happy birthday~♪♪(^-^)/~~
おめでとうございます!!!一つ年を重ねられたこれからの一年も、素敵に輝かれますように(*uu*)お身体にはくれぐれもお気を付けて、頑張って下さいね!!益々のご活躍お祈りしています!!
馬場プロをずっと見ていたいです!これからもずっと応援しています♪p(^-^)q

2011年12月30日 12:15 AM
ひかる7 から

馬場ちゃん、20代最後の誕生日おめでとう
いつもさわやかな馬場ちゃんスマイルに元気と勇気をもらってるよ~
今年は馬場ちゃんにとってすごくいい年だったね!
それは馬場ちゃんの努力の証だよね~
また来年ももっといい年になるといいね!
応援しとるよ~

2011年12月29日 11:27 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうございます☆ ひとつひとつ年を積み重ねるごとに、大きくなっていってください。 期待しています~。 ではでは、応援しています。 頑張れ!馬場ちゃん☆

2011年12月29日 4:44 PM
太郎 から

来シーズンも、“優勝”お願いします!!!

2011年12月29日 11:51 AM
戸川です! から

馬場ゆかりプロ 1年間ご苦労様でした。
今年も一杯楽しませてもらえました。
生観戦は3回でした。
ゴルフ5レデイース2日目は「馬場・上原(彩)・土肥」と顔ぶれはまずまずなのに、INスタートで上原さんの甥っ子君をはじめ親類縁者のみのギャラリー(こういう観戦もたまにはいいのですが)でした。結果は1打及ばずのカット。そしてお母様の雷。
でも次は日本女子オープンの最終日。大観衆のなか、途中のはらはらはありましたが、言うまでもなく最高の挑戦・結果・興奮・喜び。
おおいに楽しませていただき、本当にありがとうございました。
来年も馬場ちゃんの活躍を祈りながら仕事収めとします。
良いお正月をお迎え下さい。

2011年12月29日 12:25 AM
*まりりん* から

“わたぼうし”さんへ(^^)
せっかく*ゆかりんさん*の情報のチェックの仕方を教えて貰ったのに…(^^;)  色々と試してみたのですが、上手くたどり着きません(^^;;
のとか*ゆかりんさん*の記事のコメントは何とか出来ていますが。 なんかは全然出来なくて
*ゆかりんさん*のこと、もっとイッパイ知りたいので、娘に聞いて、またtryしてみます(*^_^*)   ご親切に、ありがとうございましたm(_ _)m

2011年12月28日 9:22 AM
mats2002k から

ゆかりちゃん、ブログ再開よかった。ゆっくり過ごして身体を休養して。来年もハッピーになりますように。

2011年12月28日 12:54 AM
わたぼうし から

ゆかりさん クリスマスも過ぎて十分な休息取れていますか。
最近本当に冬らしく寒いので、こたつにまるまっているとか?
また、リラックスPHOTOショットお願いしま~す。
*まりりん*さんへ
ブログ内のゆかりさんのTwitterを開くとつぶやきとたまに添付ファイルがあるので見てみてくだい。
☆みんなで広げようゆかりさんの輪☆ちょっと古い?

2011年12月27日 8:32 AM
ゴルフ大好き から

今年一年、お疲れ様でした(^O^)/
女子ツアーカレンダーが付録のパーゴルフ、今年も購入
馬場ちゃん、来年もばっちり掲載。
サングラスなしのレア版です(笑)
また、サインお願いしますね。

2011年12月26日 11:27 PM
kojityan から

馬場ちゃん、メリークリスマスは遅いけどホントに「ありがとうございました。」そして「お疲れ様でした。」来年に向けて
ゆっくり充電してください。(゚ー゚)

2011年12月26日 7:24 PM
関西JIN から

こんばんは!
お元気そうで何よりです。
今年を振り返って充実してたと思えるのは、やっぱり馬場プロ自身が、どんな時も精一杯、頑張ったからやと思います!
来年も関西から応援さしてもらいまっせぇ!!

2011年12月25日 5:49 PM
ありやん から

本当におつかれさまでしたね。
もう、公務は何もないんでしょ?
お誕生日も控えているけど、2~3週間はゆっくり、ゆっくり
と、蓄積した疲れを取ることに集中してほしいな。
良い誕生日と、良い歳をお迎えください!(気がはやいけど)

2011年12月25日 5:42 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん*メリークリスマス
寒~いクリスマスになりましたが、お家でゆっくりしてますか
今年は辛い色んな事があったけど、頑張ってメジャー優勝しましたね *ゆかりんさん*が努力して頑張った証しです スリーツアーズも大活躍でした
私は、ビックカメラなんば店のトークショーに行って*ゆかりんさん*に会えた事が一番嬉しかったです   来年も、今年以上に活躍して下さいね
P.S. 皆さんのコメントに、書道が上手い!とか着物姿とか書いてるけど…。  皆さんどうやってチェックしてるんですか 誰か教えて下さい

2011年12月25日 1:32 PM
johnny から

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
メリークリスマス 
馬場ちゃんに取って、メジャータイトルホルダーと言う看板を背負う最高の1年でしたね (*゚∀゚)=3
良いオフを過ごして、来年の飛躍をみんなで応援しています
ハッピークリスマス

2011年12月25日 12:34 PM
ジーパン から

Merry X'mas
山口は雪がチラついてますが、福岡はどうですか?
今年はいろいろとあったのですが、馬場ちゃんに何度も勇気づけられました ありがとうございました
お返しをしたいと思うのですが、なかなかそうはいかないのでこれからも一生懸命に応援します
もうすぐ誕生日ですが、体調を崩さないように元気でオフを楽しんでください

2011年12月25日 12:09 PM
すみかパパ から

馬場ちゃん、メリークリスマスお忙しいのに『』マーク付のブログ更新ありがとうございます
今年はメジャーを取れ素晴らしい年でしたね私も馬場ちゃんに2回も会えお話出来、素晴らしい年でしたよ
ではでは良いお年をお迎えください゛
新年は大きくなっているだろうジュニーちゃんとの写真をアップして下さる事を楽しみにしております

2011年12月25日 10:05 AM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、メリークリスマスです。 福岡は、雪かな? 寒い中、体調を崩さないように気をつけてくださいね。 ほんま、今年は、メジャー大会での勝利もあって、めっちゃ良い年でしたね。 とりあえず、一年間酷使体を治しましょう。 ではでは、次のブログの更新を楽しみにしています~。 良いお年をお迎えください☆ ありがとう馬場ちゃん◎

2011年12月24日 11:10 PM
ケースケサンタマリア から

馬場ちゃん、MerryX'mas
忙しい中で、ブログの更新ありがとうございます
今年もあと少し。でも馬場ちゃんにはまだ大事なイベントが控えいるので、身体には充分気をつけてお過ごしくださいね

2011年12月24日 11:03 PM
まつおじさん から

馬場ちゃん、メリークリスマスです!私は先ほど仕事から帰宅しました。昨日まで本当に忙しかったようですね。赤い華やかな着物を着たり、サンデースポーツに出たり、大変お疲れ様でした。ようやくのんびりできているようですね。とにかく心身ともに一年の疲れを十分癒して欲しいなと思います。寒さも厳しくなってきたので、風邪に気をつけてくださいネ。

2011年12月24日 10:57 PM
まつぼっくり から

ゆかりちゃん メリークリスマスです。 ここ数日寒いので ゆっくりまったり お過ごし下さい。 うちもダンナがそろそろサンタの準備です。

2011年12月24日 10:45 PM
ショートカット から

ゆかりさん お疲れ様です実家でのんびりできてるみたいですね(^.^)
今年は初めて女子ツアーを見に行きました。
ゆかりさんのプレーを間近に興奮してしまいました。来シーズンも応援に行きたいと思います。ほんとに一年間お疲れ様でした
ゆっくり まったりして充電してください。体調に気を付けてね。

2011年12月24日 10:38 PM
ひかる7 から

馬場ちゃん、メリークリスマスイブ
今年はいっぱい感動をありがとう!
また来年も馬場ちゃんの笑顔と感動をいっぱいちょうだいね~
オフはゆっくり休んでね~
馬場ちゃんに素敵なクリスマスが来ますように☆

コメントは停止中です。

関連記事