Nice come back!

ちょっと長かった1週間がようやく終わりましたね!
今週は、先週の悔しさがちゃんと克服出来たように思います。
上を見ればまだまだ差はありますが、
また一つ、手応えを感じるものがあったので、
また一つ『ゴルフの楽しさ』をつかんだように思います。
今日は多くを語る元気が残ってなくて言葉が出て来ませんが、
また来週以降の自分自身が楽しみです!
そのためにも、おうちに帰ってからはゴルフのことを忘れてゆっくり体を休ませたいと思います。
足元が悪い中、コースに来てくれたみなさん、
本当ありがとうございました!
どうか風邪だけはひかないように・・・
ゆっくりお風呂につかって体を休めてくださいね!
わたしも今日は疲れたので、
のんびりお風呂に入って爆睡したいと思います!
パーっと飲みに出かけたいんですが・・・
さすがに今日はヘロヘロです(ーー;)
あと残すところ1.5年余りありますが、
三十路までのカウントダウン・・・
やや感じてきてます(^_^;)
今日はこれにて。
また来週新潟でお逢いしましょう(^-^)/

CATEGORY:
58件コメントがあります。
2011年6月9日 7:52 AM
吉原 健一 から

僕は、久留米商業の先輩で、出身は西鉄の小郡です。現在奈良に住んでいますが、あなたのゲームはテレビでよく見ます。
獲得賞金は立派ですね。 でもあと1,2回優勝してもらいたいナー。私もゴルフやります。久留米商業から三和銀行に入りまして三菱東京UFJ銀行まで、勤めました。 奈良で女子プロのトーナメントがないか、注意しているんですけどあれば一番に応援に行くつもりです。
ガンバレー ゆかり!!  優勝を期待します。 吉原

2011年5月30日 10:33 AM
チャチャイ から

あの雨の中でも
シッカリ打てるプロってヤッパリすごいねぇ~
( ̄□ ̄;)!!
シッカリ身体を休めて
頑張ってねぇ~
(o^-')b

2011年5月29日 11:31 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* こんばんは~ もうとっくにで夢の中だと思いますが。
3日間、しかも最終日は凄いの中、お疲れ様でした 少し残念な結果でしたが、初日は勿論、2日目も素晴らしいショットやパットがありました ゆっくりと身体を休めて、また頑張って下さいネ
*ゆかりんさん*が、どんな状況の時も、いつも応援しています
*ゆかりんさん* ファイト

2011年5月29日 11:07 PM
ケースケサンタマリア から

ヨネックスレディスお疲れさまでした。
中継を視ているとどの選手も、ランがでなかったり、グリーンが難しかったりで、馬場ちゃんも苦しいゴルフを強いられていたんだろうと思います。こういう日もありますよ。今日は雨がすごかったので、風邪などひかないように気をつけてくださいね。
それから、中京テレビ2日目の馬場ちゃんがホールアウトした後に、僕もうちわを拝見ました。「どこに行けば手に入るんですか?」なんて訊いたりしたんですが、手づくりのうちわだったので感心しました。馬場ちゃんのファンには熱い方が多いですね

2011年5月29日 8:47 PM
わたぼうし から

ゆかりさん 最終日お疲れ様でした。
天気予報もあたり厳しい雨の中のゴルフになりましたね。
いろいろあるとおもいますが、後半は我慢のゴルフができましたね。今日という日も‥‥あるということですね。
梅雨にはいるメントレと次への課題も見えましたね。
体調を崩さず、リセットし直しまた一戦一戦頑張りましょう。同じ空の元応援し続けますよ。フレーフレーゆかり☆☆☆

2011年5月29日 7:00 PM
おじさん から

ゆかりチャンへ
おじさんは、ゆかりチャンを娘のように思っています。
今日は残念だったけど…。
ずぅ~っと応援し続けます。
お疲れさまでした。

2011年5月29日 6:45 PM
グリン◯◯◯希望◯丘 から

今日は、雨の中お疲れ様でした。かなりグリーンはボールが止まりやすくなってたみたいですね!大変でしたね!また次の試合は、今日の反省点をふまえて飛躍してください(^_^)応援しています。

2011年5月29日 7:53 AM
アラカン から

馬場さん、今日の雨を見方にしてください。新緑を楽しみながら・・・とはいかないまでも 気持ちいいフィニッシュを期待してます。

コメントは停止中です。

関連記事