Get back a SMILE(^^)

辛かったなぁ・・・初日。
悔しかったなぁ・・・2日目の今日終わって。
フィーリングをつかんだ手応えがあっても、
スコアになかなか結びつかないし、流れも決して良くはない。
入れたいパットもなかなか決まらない。
今日も前半はそんな流れ。
でもブレンダンの一声で目が覚め、狙ったところでバーディをゲット出来たけど・・・
『もうひとつ』でしたね。
でも最後まで粘りながらいいプレーが出来たと思います。
あと2日プレーすることは出来ませんでしたが、
今日の1日はきっと来週の自信につながると思ってます。
先週終わった頃の私よりも、今の方が不思議と落ち着いてますね。
悔しいはずなのに。
今テレビを見てたら、オリックスのピッチャー、西くんの特集してました。
楽しそうに投げてる姿を見ると、こっちも照れくさくなり・・・
私も早くこんな笑顔でプレーしたいな。。。と。
先週よりも、今週よりも、来週は、
最高の笑顔でプレー出来ることを自分自身に言い聞かせたいです。
ゴルフするのが少し辛かった数日間・・・
また『やりたい』という気持ちを少し取り戻しました!
明日明後日はゆっくり福岡でお休みしたいと思います。
また来週、福岡センチュリーでお逢いしましょう!

CATEGORY:
67件コメントがあります。
2011年5月17日 10:37 PM
サム から

馬場ちゃんフンドーキンお疲れ様でした。
土曜日のみセンチューリーでの応援でしたが、最終日に期待しながら帰宅し、最終日は、TVでの観戦で応援しました。
結果、残念でしたが、二日目の連続バーディーを見て今週も期待してますょ。
先程、ネットで名古屋ビックカメラでのトークショー見ました。
ゆみしゃんも出てて、楽しいトークとドラコン対決楽しく見させて頂きました。
今週も応援してます。頑張って下さいね。

2011年5月17日 9:43 PM
hiro@神奈川 から

ゆかりさん、フンドーキンレディースお疲れ様でした☆
最終日だけ一緒に帯同して応援させてもらいました。
18番ホールのセカンドショットは本当にキレイに寄って、
見ているほうも気持ちが良かったです♪
前週から比べれば調子は上がってきているし、まだまだ
先は長いのでうまくフィーリングを合わせて体調を整えつつ
次戦に臨んでください!!

2011年5月17日 8:54 PM
ありやん から

へこんでないよね?馬場ちゃん。
最終日、最終組何度でも挑戦してみようじゃないの!
ぶっちぎりの優勝ってやつをみんなに見せてやろうじゃないの!気合入れてけ-!
短いパットも気合抜かないでね!一言余計でした。

2011年5月16日 6:56 PM
わたる から

馬場プロ、フンドーキンお疲れさまでした(^^)結果は少し残念でしたけど(^^;7番のパットはすごかったです(^^)vナイスバーディ\(^-^)/ショートパンツもすごく似合ってましたよ(^-^)来週もがんばって下さい(^^)

2011年5月16日 5:44 PM
誠司 から

ゆかりちゃんお疲れ様でした。 最終日、ゆかりちゃんのお母さんと一緒に観戦させていただきました。スタートホールでの下りのパーパットが入った時の喜び方は、親たな~と、心が伝わって来ました。すごく微笑ましく感じさせていただきました。 3パットのボギーは、痛いですが、次のブリヂストンの勝てに、されて下さい。テレビで応援してます。 頑張って下さい。

2011年5月15日 11:05 PM
*まりりん* から

*ゆかりん*3日間お疲れ様でした 最終日は少し残念な結果でしたが やっぱりで*ゆかりん*がいっぱい映っているのが最高です
これからも、ずーっとずーっと永遠に応援し続けます
頑張って下さいネ
取り合えず、ゆっくりと休んで下さい
*ゆかりん*最高ヾ(^▽^)ノ

2011年5月15日 9:50 PM
ケースケサンタマリア から

フンドーキンお疲れさまでした。
やっぱり、馬場ちゃんは最終組が似合いますね。今年もたくさん最終組で活躍する姿が見れることを期待しています!
それから、中京テレビブリヂストン見に行きます。
福岡の大声援にはかないませんが、一生懸命応援します
では、がんばれ馬場ちゃ~ん

2011年5月15日 8:19 PM
わたぼうし から

ゆかりさん 3日間お疲れ様でした。
2日目はショットもパットも好調で大事なパーパットもねじこみ、応援もヒートアップしましたよ。勝手にですが…。
練習後も由美子さんとともにチャリティー協力お疲れ様でした。長蛇の列で待つ人たちも皆さんの対応で苦にならなかったと思います。私もチャリティPHOTOは大事にしますよ。ありがとうございました。
最終日は、ショットとパットがうまく噛み合いませんでしたね。それでも前半5番の”ジャスト”タッチや18番のバーディはおみごとです。反省点…もね。すべては今期優勝へのステップですよね。
心身ともにマイルームで癒やしてください。
PS ゆかりさん達の地元のパワーの源はやはり美味しいですね。また行きたいです

2011年5月15日 7:04 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、最終日お疲れさまでした~。 さあ、気分を新たに、前を向いて練習しましょう。とりあえず、しばしの間、体の手入れを怠りなくです~。 次は愛知でしたね? ではでは、応援しています。 頑張ろうね!馬場ちゃん☆

2011年5月15日 4:59 PM
広川ゴルフセンサー から

三日間お疲れ様です♪二日目のチャージはとても凄かったです!感動しました。三日目はスコアが-2でしたね♪どんどん調子が良くなってきてますね!次の試合も期待してます。頑張ってください(^_^)

2011年5月15日 4:43 PM
M,Miyamoto から

ずーっと応援しています。
かならずいい日がやってきます。
また楽しみながら、少しだけ頑張る。
それぐらいの力加減がいい、こんな事は誰もが言ってますか?
余りうまく言えませんが、君の姿は何時も力を与えてくれます。
また元気なプレーを見せてください。

2011年5月14日 10:40 PM
spirit から

11日にビックカメラのトークショー行ってきました。
地元開催のフンドーキン頑張ってください。
太平山からいい風が吹きますようにヽ(´▽`)/

2011年5月14日 10:38 PM
最近ファンになった関西人(^-^) から

馬場ゆかりプロ、お疲れ様です~m(__)m
明日、頑張って下さいね~(^_^)v
むっちゃ応援します~(o^-^o)

2011年5月14日 9:32 PM
チャンプ から

二日目お疲れ様でした。
今日の馬場ちゃん
明日もこの調子でリラックスして頑張って下さい!
応援してますよー

2011年5月14日 8:16 PM
まーくん から

フンドーキンレディス2日目お疲れ様。期待通りのバーディーラッシュ、さすがです!明日は自分の地元でもTV放映があります。テレビにたくさん映って下さい。お願いですよ。あっさり勝つゆかりプロも素敵ですが、しぶとく食い下がって逆転優勝のゆかりプロ。ゆかりプロファンの皆さんが待ってますヨ!!

2011年5月14日 7:43 PM
おじさん から

馬場チャンの大ファンです。
明日、応援に行きます。
平常心で頑張ってください。

2011年5月14日 7:17 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 2日目お疲れ様でした。 のスコアでしかチェックしてませんが、今日のは最高だったみたいですね~
最終日で見たいのですが、私もなので。 帰ってから、ゆっくりとを見たいと思います。 夜までのお楽しみ
1打1打を大切に       *ゆかりんさん*頑張れ

コメントは停止中です。

関連記事