Opening!!!

何だかあっという間に開幕です!
ダイキンオーキッドです!
明日はプロアマ戦ですが、なぜか明後日の事ばっかりが頭の中イッパイで・・・
穴があったら本当に逃げ込みたいです(笑)。
よくみなさんに『調子のほどは???』
なんて聞かれますが、正直やってみないとわかりません。もちろん不安がイッパイですよ!
あーだったっけ?こうしてたっけ??どうしてたっけ???( ;´Д`)
練習ラウンド、そしてコースの練習場でトーナメントの雰囲気の中練習してると、少しずつ体も思い出してきて、オフの間に気づかなかった敏感な動き、フィーリングを徐々に掴もうとしています。そうやって日に日にベストな状態に近づいてくるといいな(^-^)/と思っていますが。
今年1年、またどんな1年になるのかはまだ誰もわかりません。
でも、目の前の1打に集中力していく・・・
これだけは変わらない事実です!
しっかり自分の目標に向かってただひたすら目の前の目標を一つ一つクリアしていく!
ただそれだけです。
どんな1年になっても泣いても笑っても・・・
温かい応援よろしくお願いします!
オフにやってきた事、そして ちゃんとやる事はやってきた自分自身をしっかり信じて、精一杯頑張ってきます!
では(^_-)-☆

CATEGORY:
48件コメントがあります。
2011年3月6日 8:07 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* オープン戦お疲れ様でした
今日は風が強かったんですか 1アンダーは、まずまずと言ったところですか でも*ゆかりんさん*としては、もう少しスコアを伸ばしたかったですね
また直ぐに次の試合が始まりますね *ゆかりんさん*を大好きなみんなで応援していますので、次こそは頑張って下さいネ

2011年3月6日 7:31 PM
ケースケサンタマリア から

馬場プロ、ダイキンオーキッドお疲れさまでした。
僕は速報しか見ていないのですが、2日目は18番をバーディでフィニッシュ、最終日はスコアを1つ伸ばす といったように明るい材料がけっこうありましたね
あと2試合続きますが、フィジカル面・メンタル面に気をつけて。がんばれ、馬場ちゃん

2011年3月6日 4:21 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、三日間ほんとうにお疲れさまでした~。 開幕戦という事もあって、平常の大会よりも疲労が残ったのではないかと思います。でも、この沖縄で、今年一年戦っていける手ごたえを感じ取ったのではないかと思いますが?いかがですか?さあ、2011年の戦いが始まりました~。 一試合一試合、大切に戦っていきましょう。ではでは、応援しています。頑張れ!馬場ゆかり☆

2011年3月6日 2:21 AM
とーる から

明日はゆかりチャージでいっちゃってくださいね。

2011年3月5日 10:05 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、2日目お疲れさまでした~。 出入りのあるゴルフで、めっちゃ疲れたことでしょう。 下を向きがちになろうとは思いますが、ここはひとつ、気持ちを切り替えて、あしたまた、一から出直しましょう。 初日のスコアを見るかぎり、このオフにやってきた事に間違いはありません。あとは、ひとつひとつのプレイの精度を上げていくだけやと思います。さあさあ、上を向いて、張り切って最終日、プレイしましょう。頑張れ!馬場ゆかり☆

2011年3月5日 9:13 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 2日目お疲れさま~
今日も、まずまずでしたね 明日は最終日ですね。 肩の力を抜いて、リラックスして打って下さい
*ゆかりんさん*がどんな時でも、ずーっと応援していますよ
*ゆかりんさん*頑張って

2011年3月5日 9:11 PM
ケースケサンタマリア から

馬場プロ2日目、おつかれさまでした。
我慢のゴルフが続くようですが、今日はバーディでホールアウトしたんですね。次につながる良い流れが来てますよ

2011年3月5日 8:52 PM
わたぼうし から

お疲れさまです ゆかりさん。今日は我慢のゴルフでしたね。
ビックスコアも出ているのでゆかりさんも可能ですよ。最終バイディーのイメージを明日に繋げていきましょう。まだ明日も戦える!・・・も目標どおり目の前の一打に集中して上位進出を目指して下さいね。明日☆繋がっている大空☆に応援し続けます。ファイトぉぉぉ~~~ ゆかり☆

2011年3月5日 7:29 AM
和ちゃん から

昨日はお疲れ様でした。不安と期待の初日でした。しかし、期待どおりの結果でしたね。上位には期待の人が一杯。今日何とか耐えて明日の爆発を期待します。頑張れゆかりプロ。3勝目を期待します。

2011年3月5日 6:08 AM
hiro@神奈川 から

いよいよ開幕ですね☆
今まで積み重ねてきたものを発揮しつつ、
去年の悔しさをぶつけてください!!
今年がさらなる飛躍の年になることを
願って応援しています!!!

2011年3月5日 1:51 AM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、初日お疲れさまでした~。 まずまずの出だしでしたね。 馬場ちゃんが、このオフにやってきた事が、間違っていなかった事の証です。 ゴルフは、自分との戦いです、くれぐれも、自分自身を見失わないように、心をコントロールしつつ、一打一打を大切に、プレイしていってくれれば、後で結果がついてくるんじゃないかと思います。 ではでは、心から応援しています。 自分自身に負けないように、頑張ってください。 頑張れ!馬場ゆかり☆

2011年3月5日 1:32 AM
ケースケサンタマリア から

初日、ずっ~~と耐えて耐えて、アンダーですね惚れ直しました。
がんばれ、馬場ちゃん

2011年3月4日 11:57 PM
mats から

ゆかりちゃん、がんばって。応援してるよ。
今年は、早いうちにまず一勝ね。

2011年3月4日 10:19 PM
最近ファンになった関西人(^-^) から

馬場ゆかりプロ、初日いい感じのスタートでしたね♪
結果しか見てませんが…^^;
明日、明後日と頑張ってくださいね(*^^*)
根拠はないけど、絶対に優勝できますよ(^-^)v
Vサイン見たいです~(〃^ー^〃)

2011年3月4日 9:39 PM
久留米の猛牛 から

ゆかりプロ♪
絶好のポジションです
最終日捲って差して優勝へ

2011年3月4日 9:03 PM
*まりりん* から

こんばんは~*ゆかりんさん* 初日、まずまずのスタートが出来ましたね 安定感No.1の*ゆかりんさん*健在ですね この調子でリラックスして 目の前の一打に集中 明日からの追い上げに期待しています
*ゆかりんさん*ファイト

2011年3月4日 8:31 PM
おやじN から

緊張と不安が‥‥とか あるのでしょうが いいスタートだよ!!

2011年3月4日 8:29 PM
おやじN から

緊張と不安が‥とか あるのでしょうが いいスタートだよ! 
下じゃなく上みて行こう。

2011年3月4日 11:17 AM
H.T から

いよいよ開幕ですね。
こちらも、
大会HPとLPGAの優勝予想クイズの投票も完了しました。
LPGA速報と土日のテレビのチェックなど忙しくなります。
後は、7月からの地デジ対策。ビデオが使えない。
『馬場ちゃん』
今年はどんな挑戦が見られるか楽しみです。
みんなが応援してますので、ガンバッテ下さい。

2011年3月4日 8:31 AM
がーぴん から

いよいよ2011年のシリーズが開幕ですね。
勝負事に不安は付きものですが、ゆかりプロなら大丈夫!今年も活躍される姿をたくさん観られることを楽しみにしています。
自然体で頑張ってください。

2011年3月4日 2:11 AM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、おはようございます。 たぶん、緊張と不安で眠れない夜を過ごしたんじゃないですか? さあ、いっぱい朝の空気を吸って、リラックスです。 ゴルフは、結局は自分との戦いです。気持ちを強くもって、前を向いてプレイしましょう。ではでは、行ってらっしゃい☆ 頑張れ!馬場ゆかり☆

2011年3月3日 11:43 PM
匿名 から

馬場プロ、今年は絶対優勝して下さい。 フアンみんなの願いです。 \(^o^)/ Todより

2011年3月3日 11:43 PM
虹君 から

まだかな~
長いな~と思ってたけど、
あっという間でしたね
今年も気合入れて応援しますので、
たくさんの感動をください
では、近々、会場で

2011年3月3日 11:40 PM
から

ゆかりプロ、
今シーズンも、ゴルフを楽しんで、そして頑張って!
Let’s Go!!!!!

2011年3月3日 11:08 PM
moonaor から

今年もsmile 増産期待しています
まずは、自分が楽しく行きましょう
それが、Happyへと繋がるはずです

2011年3月3日 10:44 PM
わたぼうし から

ゆかりさん もう☆夢の中☆でしょうか。
不安あるでしょうが、やることはやりきった自信を胸に一歩づづ前進ですね。まずは予選突破を目の前の目標に、一打一打に集中ですね。昨年の良いイメージを思い出し楽しんで下さいね。
楽しめれば結果もついてきますよ。フレ~ フレ~ YUKARI ☆
今年一年も精一杯応援していきますよ。・・・・・ 宣言!!!

2011年3月3日 10:21 PM
ken から

ゆかりんさまっ
今年の一日毎、ほど良い『リセット』と『リズム』を続けて楽しんでくださいね

2011年3月3日 10:01 PM
さとちゃん から

今年も応援してます!まだ寒いのでウォーミングアップを十分にして、開幕戦挑んでください!

2011年3月3日 9:40 PM
ゴルフ好き から

馬場ちゃん今年も始まりましたね
ゴルフ場には応援行けませんがテレビの前で応援しています
前向きな馬場ちゃん好きですよ
頑張ってね

2011年3月3日 9:38 PM
ゴルフ好き から

馬場ちゃん今年も始まりましたね
ゴルフ場には応援行けませんがテレビの前で応援しています
前向きな馬場ちゃん好きですよ
頑張ってね

2011年3月3日 8:45 PM
飛びコブラ から

ゆかりさん、ついに開幕ですね!
去年に引き続き、今年も目一杯応援します!!
Sunday afternoonに全国のゆかりファンで祝杯を上げましょう!!

2011年3月3日 7:19 PM
マイケル から

ゆかりさん、明日から今シーズンの開幕ですね!
今年は年間3勝目指して頑張ってね
ずっと応援していますよ。

2011年3月3日 6:53 PM
たかぴー から

いよいよですね
焦らずにマイペースでOK牧場。
関東での試合に応援に行きますので、頑張って下さい
今年も沢山のゆかりスマイルお願いしますネ

2011年3月3日 6:11 PM
ありやん から

おっしゃる通り!
打つべきボ-ルは目の前の1球だけです。
2個も3個も、一度に打つわけじゃないんだ。
なんだ、ゴルフなんて簡単じゃん!
な-んて言いませんけど、考え方はなるべくシンプルに。
1年間、のびのびやってください!
ぜったいに、去年と比較しちゃだめだよ。今年は今年。

2011年3月3日 5:43 PM
まつぼっくり から

いよいよですね。私たちファンも開幕にワクワクドキドキです。明日から速報チェックに忙しくなりそうです。今年一年のゆかりちゃんの必勝祈願と必笑祈願をさせて貰いますね。 ゆかりちゃん ガンバ~。

2011年3月3日 4:24 PM
りょうこりん から

いよいよですね~。いろいろ不安もあるとは思いますが、自分のプレーに集中して頑張って下さい。そして、去年の無念さを吹っ飛ばして下さいね。楽しみにしています。

2011年3月3日 2:23 PM
Jun から

こんにちは!
いよいよ、開幕ですね!
今年も関西から、応援しています!!

2011年3月3日 12:41 PM
きよ兄さん から

いよいよですね!
ゆかりの意気込みは了解しました!
僕は期待と喜びで、いっぱいですが、精一杯応援して行きます!
今年も共に闘って行きましょうね!

2011年3月3日 12:34 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、今日は~☆ 今頃は、プロアマ戦でしょうか? いよいよですね、沖縄戦本番が、不安いっぱい、緊張いっぱいでしょうが、もうここまできたら、今まで練習してきたことを信じて、当たっていくしかないです。馬場ちゃんの技術なら、大丈夫です。あとは、強い気持ちを持ってプレイして行ってください。今年一年も、めっちゃ応援することを約束します。ちなみに、4月のヤマハオープンの為の、応援グッツを作っているところです~。楽しみにしていてください。ではでは、応援しています。頑張れ!馬場ちゃん☆  

2011年3月3日 11:10 AM
宮城のトラキチ から

ドキドキ&ワクワク!ファンはみんな期待してます。応援してます。馬場ちゃん一人じゃないからね~!
緊張していると思いますが・・・ひとつ、ひとつの試合大事に
いきましょう!

2011年3月3日 8:45 AM
久留米の猛牛 から

ゆかりプロ♪
どんなに実績が有るプロ野球選手も開幕は不安に成るそうですね!
自分を信じて頑張って下さい!
今年も精一杯応援させて頂きます

2011年3月3日 7:30 AM
ごるきち から

馬場ちん、一年間怪我せずに頑張って!!
期待してるよ~!!

2011年3月3日 6:21 AM
やなお から

いよいよ始まりますね(^^)v
落ち着きながらも気合い入れてくださいね(#^.^#)

2011年3月3日 5:53 AM
なべっち から

いよいよですね♪
またゆかりスマイルを楽しみにしてます。
今年こそはてっぺん取ってください。でもマイペースでね!
お体に気をつけて今年一年頑張ってください。応援してます♪

2011年3月3日 3:05 AM
よしくん☆彡 から

ゆかりちゃん、ご無沙汰しています(^-^)
あっという間のオフだったようですがそれは充実していた証ではないでしょうか(^o^)
例え失敗しても弾ける笑顔のプレーは他のプレイヤーの模範のなる所です!
フンドーキン前には帰国して応援に行きますのでそれまでゆかりちゃんのペースで頑張って下さいね。
それまではロンドンから応援しています\^o^/

2011年3月3日 12:59 AM
kobeのファン から

いよいよファンにとっても、
もちろんプレイヤーにとっても
楽しみなシーズンが始まりますね。
しっかり準備してきた馬場プロだから、
ワクワクしてることでしょう。
今年は早めに優勝しちゃって、
先行逃げ切りのシーズンにしちゃってください。
優勝インタビューの笑顔を今からイメージ
しておきます!

2011年3月3日 12:02 AM
ケースケサンタマリア から

馬場プロ、こんばんは。
待ちに待った開幕ですね!
昨年安定した強さをずっ~~と維持していた選手の筆頭が馬場プロで、その次が上原プロだったように思います。開幕戦初日の組合せにを見た瞬間、ワクワクしてしまいました。
僕には、ネット上で応援の書込みをするか、年に数回現地でエールを送るくらいしかできませんが、一生懸命応援しますね
がんばれ、馬場ちゃん

2011年3月2日 11:51 PM
そのちゃん から

馬場ちゃんがんばって!
今年も応援してます!

コメントは停止中です。

関連記事