I’m home!

やっぱり福岡に帰ってくると、なぜかホッとする自分がいます。
それは・・・危機迫ってトレーニング&練習しなくてはいけない状況で、やってないと落ち着かない状況よりも、地元の空気を吸いながらゆっくりした方がよっぽど落ち着くくらい。
ようするに・・・焦るな!ってことですね。
開幕が来週だ!と思うと、本当に今年のオフはいつも以上に早かったですね。
これだけシーズン中もシーズンオフも働きっぱなしだったから、その分のオフをちょうだい!
って言えるものなら言いたいし、出来るものならあと1ヶ月欲しいです(T_T)
穴があったら入って隠れて逃げてたいというか・・・(笑)
でも逃げられない現実があるので、もちろんちゃんと受け入れて、開幕まで準備し続けたいと思います。
今のところ、このオフはケガもなかったし、
どんなにハードなスケジュールでも風邪引かなかったことがなによりです。
なので、気を許しすぎずリラックスしながら、
気持ちに余裕をもって・・・スタートも、そしてスタートしてからも病気と怪我だけはしないよう、しっかり栄養をとっていきたいと思います。
ダイエット???
そんなコトバは知りません(笑)
やっぱりおとうさん、おかあさんのゴハンがイチバンに美味しいです!
そんな時に『炭水化物ダイエット』なんてしたら・・・人生損します!!!
いつもいつも栄養のことを考えて作ってくれるおかあさんには頭が上がらないし・・・
料理をバリバリやる父と、調理師免許を持ってる母と、板前の兄・・・。
馬場家は本当に誤魔化しが効きません(^_^;)
そんな感謝の気持ちも感じながら、
唯一八女でゆっくり出来る今週1週間を、
しっかり味わいたいと思います(^_-)-☆

CATEGORY:
27件コメントがあります。
2011年3月2日 9:36 PM
ありやん から

なんくるなるさ~?

2011年3月2日 7:05 PM
ゴルフ大好きでもへたくそです から

先日、某ゴルフ場で馬場姉妹をお見かけしました。
何か写真撮影だったそうで、もっと早く見かけていたらサインでもお願いしていたのですが、もうカートに乗られていたので、声をかけるのをためらってしまいました。
でも、初生馬場さん素敵でした。TVで観るよりぜんぜん素敵でした。
今年一年がんばって下さい。福岡より応援しています。

2011年3月2日 1:55 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* いよいよ開幕戦ですね 体調はどうですか まだまだだと思っていたのに 早いですね
仕上げは80%くらいで、本番に臨んで下さい 気持ちに余裕を持って、周りを気にしないで。 目の前の一打に集中
えくぼの似合う*ゆかりんさん*スマイルで ファイト  ずーっと応援しています

2011年3月2日 1:36 PM
ヨッシー! から

充実したシーズンオフ…何よりですねっ!
いよいよ今週ですねっ!平常心で、頑張って下さい!応援しています!

2011年3月2日 4:13 AM
マミー から

こんにちは!ダイキン頑張って下さい。テレビ観戦で応援します。沢山テレビに映って下さいネ!!

2011年3月1日 2:06 PM
H.T から

拝啓、
『馬場ゆかり』プロ
いよいよ シーズン開幕ですね。
ワクワクですか。 ガチガチですか。
トッププロの顔になっていますか。
気負わずに、納得のいくスタートを切って下さい。
ガンバレー!!            敬具

2011年3月1日 12:01 AM
みずなみの山ちゃん から

ゆかりさん、今晩わ。充実したオフをお過ごしの事と存じます。いよいよ3月開幕の月ですね!!初戦ダイキンオーキットで
又ゆかりスマイルが拝見できのを楽しみにしております。
小生は5日沖縄入りし6日決勝戦を観戦7日サザンリンクス、8日琉球と2ラウンド予定です。プレーも楽しみですが、何よりゆかりさんを生応援出来ることが、一番の幸せと感じております。
今シーズンのスタートを体も心も最高のコンディションで戦って下さい。でわでわ・・・・

2011年2月28日 10:50 AM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、おはようございます。 もう沖縄には入ったかな? 開幕戦というプレッシャーはあるかとは思いますが、まずは、このオフの間にやってきた事の確認で、ひとつひとつのプレイ、一打一打のショット、パットを大切にプレイしていってください。なにはともあれ、結果を恐れずにゴルフを楽しんでください。ではでは、応援しています。頑張れ!馬場ゆかり☆

2011年2月27日 9:48 AM
e-kousaku から

(゚▽゚*)初めてコメントします。これから、よろしくお願いしま~す。m(_ _)m
この前、確定申告のPRで地元のTV・新聞で大きく取り上げられていましたね。
元気そうで、ツアーの時とは一味違うゆかりちゃんが観れてよかったです
きっと地元福岡や九州の人達(特にファン)は喜んでいたでしょう・・・
PRの時のイータ君人形とのツーショット写真は、とてもチャーミングで気に入りました。
ところで、いよいよ開幕ですねヽ(´▽`)/
今回は福岡のTVの前で応援していま~す
5月のフンドーキンレディスは、ゆかりちゃんに大変お世話になった皆と一緒に応援に行きま~すヽ(´▽`)/

2011年2月23日 9:07 PM
ありやん から

ビ-ック、ビ-ック、ビックなスポンサー契約おめでとうです。
でも、変なプレッシャ-にならないようにお願いします!
そう!馬場ちゃんが言うように、焦っちゃだめですよ。
じっくりと調子を上げて行けばよろしいかと思いま-す!

2011年2月23日 8:29 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、ビックスポンサー契約おめでとうございます。 ビッカメですか~。 関西圏でも、人気のビックカメラさんです。 やっぱり、世間は馬場ちゃんの商品力を認めたって事ですよね。いままで、横峰さんとか、藍ちゃんとか、トッププロが、メジャーな、スポンサーが付くなか、馬場ちゃんには、どないして、ビックスポンサーがないんやろうって、悔しい思いをしてました~。これからは、晴れてテレビコマーシャルの中の馬場ちゃんを、見れる事があるかもって、期待できるわけですよね。ではでは、沖縄でのオープン戦応援しています。 頑張れ!馬場ゆかり☆

2011年2月23日 11:56 AM
久留米の猛牛 から

ゆかりプロ♪
八女でシッカリご両親の手料理を食べて開幕に備えて下さい
応援してます

2011年2月23日 6:57 AM
shinka から

来週からですか.....。早い。
この前までワクワクするツアーでしたからね。
地元でゆっくりと今年一番のリラックスを手に入れてください。
八女でも今週はポカポカとした日々が続くようです。
ゆつら~っと散歩どんしながら、地元の空気ばすっとかやんばい(笑)。
今年もやれることから、やろう。

2011年2月23日 6:32 AM
やなお から

しっかり睡眠、食事を摂って(#^.^#)
開幕戦期待しています(^^)v
風邪引かないように(^O^)/

2011年2月22日 7:30 PM
わたる から

馬場プロ、地元での1週間をゆっくり満喫して下さい(^^)ご飯もしっかり食べて(^^;無事に開幕を迎えられますように(^^)v

2011年2月22日 5:06 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、今日は~☆ いよいよ沖縄開幕戦ですね。不安でいっぱいだとは思いますが、誰でもシーズン初めての試合なら、マイナス志向で考えがちなのも自然です。でも、馬場ちゃんは、シーズンオフの間、めっちゃ練習を重ねてきたはずです。努力は裏切りません、自分のやってきた練習を信じて、開幕戦は、ひとつひとつの、技術を確かめながら、長いシーズンを戦うための手ごたえを掴みとってください。ではでは、応援しています。頑張れ!馬場ゆかり☆

2011年2月22日 10:56 AM
宮城のトラキチ から

3月開幕楽しみです。髪型もどうなっているのか・・・?
今年こそ宮城・仙台に来るのを首をながーくして待ってます。
それまで連戦・体力&気力の勝負ですよ~!
それと、オフシーズンいっぱいの写真アップありがとう。
馬場スマイルが見れて感激です。

2011年2月22日 12:54 AM
筑後の松藤 から

ダイキンですか~
頑張って下さい!
ゆかりさんファイト

2011年2月22日 12:29 AM
わたぼうし から

トレーニングお疲れ様ゆかりさん。充実した日は一日一日が早いですね。"ダイエット"・・・が囁かれてますが、昨年よりたくましくなりすぎた?感があるのかな。コース上で感じる?まだまだ若い!LADY なので気を許しすぎてマイルームで☆大の字☆爆睡にご注意を。
昨年同様、大きな病気も風邪もひかずに行きましょうね。
大切な家族と地元福岡でリラックスして下さい。
コースで会えることを楽しみにしています。竜馬かな~。

2011年2月22日 12:18 AM
luminesk から

いまがいちばんだから(・、・)b
健康管理は大事でもだいえっとは強いばらんすくずしそう(’。’)m
史上最強の4位が納得のいく評価だとは思わないし(^^)ヾ
日本が最強域へと向かうためにだいじなぷれーやーo(`´)o
このまま最強の1位を目指してしかるべく(^・’)b
それに水着ぃ(’v’)ゝ
もちょっと大写しでもよかったぜぃ(*^u^*)v

2011年2月22日 12:14 AM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 地元で、ゆっくりされていることと思います あったかいご家族と美味しいで、開幕戦まで体力と栄養を貯金して下さい
後は、いつもの*ゆかりんさん*らしく、周りを気にしないで目の前の1打に集中
今年も、エクボの似合う*ゆかりんさん*で
からですが応援しています

2011年2月21日 11:37 PM
きよ兄さん から

お帰りなさい!と言うか?もう開幕ですね!今まで以上にワクワクします(笑)とにかく、大変忙しいオフ&トレーニングでしたが、怪我もなく開幕を迎えられることに嬉しく思います!元気な姿と笑顔を観に応援に行くので、頑張って下さいね★

2011年2月21日 10:44 PM
toshirou から

八女でゆっくりして下さい。
美味しものを沢山食べて 
ゆったりした気持ちで 
爆睡して下さい。
中部 近畿圏 にて お会いしましょう
永遠のゆかりファン

2011年2月21日 10:27 PM
yumenobakusuioo から

馬場様 こんばんわ。あとほんの少しで3月なんですね。心地よい緊張感が伝わってきます。なんか、いい感じですね。

2011年2月21日 9:39 PM
ケースケサンタマリア から

馬場プロこんばんは。
やっぱり地元は、最高ですよね~。
開幕直前の大事な時期です。八女の空気をたくさんたくさん吸い込んで、闘いに備えてくださいね。
昨年の戦績、すばらしかったと思います。それ以上の結果を出すのは、並大抵のことではないと思いますが、素晴らしいご家族・スタッフのもと、大きな目標に向かって、怪我なく、病気なく、周りの雑音を気にせずに、馬場ちゃんのゴルフに徹してくださいね
がんばれ、馬場ちゃん

2011年2月21日 8:52 PM
けーたん から

すばらしい家族の支えが、あってこその馬場プロなんですね。
余り気負わずに開幕戦を迎えてください。
今年も、陰ながら応援させていただきます。

2011年2月21日 8:52 PM
おやじN から

ご無沙汰でぇす。 ホント忙しくって大変なオフだったと思いますがデビュー当時を振り返れば 
とても幸せな事で 誰でも体験できることじぁないからね! ダイエットは忘れていいから‥
でも怪我には注意して 昨年同様ファンをワクワクさせて頂戴!! 応援してるぞ!

コメントは停止中です。

関連記事