歩き旅in愛媛県1

朝7:30出発。

天気は晴れ。

どんどん朝が寒くなる。

風邪には本当に気をつけよう!


山が綺麗!

久しぶりのお遍路道を通り

松山に向かいました。

なんだか不思議な雰囲気の木が。

そして松山に到着。松山城が遠くに見えました。
そして松山駅につきゴール。

今日は久万高原町〜松山駅まで

29キロ歩いて

合計3110キロ歩きました。

ゴールした後、電車で道後温泉を見学してきました。

観光客いっぱいでした!

見に行っただけで

入りませんでしたー笑
明日は広島県に入ります!

頑張るぞー!
それでは。

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2016年11月5日 10:19 AM
えみこ から

道後温泉は見ただけで入れなかったんですね(>_<)残念!でも、それも「龍儀の歩き旅」らしくていいかも♪明日もあったかくして頑張ってください。

コメントは停止中です。

関連記事