歩き旅in高知県7

スタートは越知町役場。

天気は晴れ。

しばらく歩くと仁淀川が。

いい天気!

そして仁淀川綺麗。

沈下橋がありました。

久喜橋と言って

高知県で一番古い沈下橋。

とても景色も良く、周りの岩がゴツゴツしていてカッコよかった。

さらに歩くと茶畑が広がってました。

お茶の香りは…

特にはしませんでした。

そして途中で休憩した喫茶店で芋けんぴをもらいました。

1キロ入ってます。

美味しい!でも量がすごい。笑

明日も芋けんぴ食べながら歩きます。

そして

仁淀川町の宿につきゴール!

今日は22キロ歩いて

合計3046キロ歩きました。

明日は愛媛に入ります!

明日も頑張るぞー!
それでは!

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2016年11月4日 11:31 PM
ほる☆ から

よこっち、おばんです〜(^_^)
なんだか急に寒くなりましたね!
四国あたりはいかがですか?
芋けんぴ懐かしいですね(≧∇≦)
1キロは確かに多いかも…(^_^;;
でも、旅の疲れとお口のお供にいいですよね☆
とにかく朝晩冷えるので暖かくして歩いてください(^_^)
がんばれ!未来の仮面ライダー!

コメントは停止中です。

関連記事