歩き旅in茨城県2

今日のスタートは日立。

 朝6時に出だし、太陽を見ました。

 とても綺麗。
海と太陽のコラボは本当に最高です。

何度見ても飽きない。

  そして順調に歩いていると公園を発見。
遊具で遊びました。

5歳に戻れた気がした。

実際は21歳。

21歳が遊具で楽しそうに遊ぶ。

さすがに写真撮りませんでした。

  そしてお昼に「papa dish」と言うお店でご飯。
  300gのハンバーグを頼みました。
とても美味しい。

お肉がとてもボリュームがあり

肉汁がぎゅっと詰まっていて

口の中で広がりうんめかった。

満足。

そして開店してすぐに僕たち入ったのですが

すぐにほぼ満席になってました。

人気店なんでしょうね。

食べれてよかった。

  そして水戸市に入りました。
水戸と言えば

水戸納豆。

納豆を自分のお土産に買って帰ろうかと思いましたが、匂いがすごそうなのでやめました。

そして水戸駅に着いてゴール。

  水戸黄門様がいらっしゃいました。
  ははー
今日は日立〜水戸駅まで

32キロ歩いて

合計1694キロ歩きました。

今月の歩き旅は今日で終わり。

また来月もいろんな人と出会い、いろんな景色を見れたらいいな!

それでは。

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2016年3月25日 8:12 PM
えみこ から

歩く旅お疲れさまでした。海と太陽の写真、本当にきれいです。癒されますね。来月も楽しみにしています。東京でも、頑張ってください。応援しています。

コメントは停止中です。

関連記事