歩き旅in宮城県3

今日は松島からスタート。

さすが日本三景。朝から絶景。
思いっきり逆光の五大堂。
  

 雄島から見た景色。
 松島四大観「扇谷」からの景色。

海の形が扇になってて、

「おぉ!!」って声をあげるほど感動しました。

 そして順調に歩き仙台に到着!

お昼にラーメン。南蛮ラーメンと言ってネギを自分のお好みでかけて食べるラーメンを食べました。
ネギを少しかけて食べたら

めちゃくちゃ美味しかった。

ネギをたくさんかければさらに美味しいと思った僕は

全部入れて食べました。

辛くて胃を痛めました。

なんでも適度な量がいいですね。

胃をキリキリさせながら31キロ歩ききり

ゴールの名取市に到着。

今日も楽しい旅でした。

明日も楽しむぞ〜( ^ω^ )
それでは!

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
2件コメントがあります。
2016年2月20日 7:18 AM
から

がんばって!

2016年2月20日 7:17 AM
から

がんばってね!

コメントは停止中です。

関連記事