3年間ありがとうございました!
先週の全日本選手権はベスト8敗退で今シーズンが終了しました。
そして、これが自分にとっての、フウガドールすみだの選手としての最後の試合となりました。
負けはしましたが、フウガらしい試合は最低限出来たかなと思っています。
チームに入れいただいてから3年間、この最高な仲間と一緒に過ごすことができ、本当に幸せでした。
この仲間とこの時間は自分の人生の宝物になりました。
親友と須賀ちゃんと仕事が出来たことは嬉しかったですし、
小学生だった教え子の和馬とトップリーグで一緒にプレー出来たこともコーチ冥利につきます。
代々木で自分がアシストして和馬が決めた点は今でも幸せな思い出に残っています。
ずっとフットサルを一緒にやって来た仲間たちやこれから日本を背負っていってほしい若手達とプレー出来たことも幸せでした。
チームのスタッフや、メディカルスタッフの皆様には本当に沢山お世話になり、特に手術の時には多大なるサポートをしていただき、本当に感謝です。
そして、サポーターの方々も温かく迎えていただき、沢山応援していただき、本当に感謝しています。
タイトルを獲るためにやってきましたが、タイトルもとれず、なかなか結果を出すことが出来ず、申し訳ありません。
みんなホントに良い奴等なので、これからもフウガのこと沢山応援して下さい!!
自分は退団しますが、
まだまだフットボール人生は続くので、どこかで会いましたらよろしくお願いいたします!
本当に3年間ありがとうございました!
今後のことは改めて報告させていただきます!
関連記事