復帰!

手術してから7ヶ月、Fリーグのピッチに復帰することが出来ました!

最後の最後に間に合いました笑

怪我してからは不安と戦いながら、プラスで戻れるようリハビリをやってここまできましたが、正直、思っていたより時間かかってしまいました。

なので、本当に嬉しかったです!

試合前は久々の試合で緊張したな。。

しかも、相手は古巣の浦安。

色々とありますが、やはり運命を感じますね!
最後には得点もすることができ、その瞬間チームみんなで輪になって喜んでくれたり、4得点決めた和也がインタビューで泣いて喜んでくれたり、幸せな復帰戦でした!

本当に良いチームだなと実感!

こんなに出場できずに、仕事が出来なかったリーグ戦は初めてですが、まだこれからプレーオフとカップ戦がありますので、そこで仕事出来るように気合い入れて練習に励みます!

そして、何より復帰まで支えて下さったドクター・トレーナー・チームメイト・コーチ陣、家族、スポンサー、そして応援していただいたサポーターの皆様、本当にありがとうございました!!

この恩をパワーに変えて頑張ります!


CATEGORY: