シーズン終了!

昨日でシーズンが終了しました!

きのうの決勝では、大阪に完敗。

このメンバーで戦える最後の試合、フトの最後の試合、良介のフウガラストの試合、本当に勝ちたかった。その気持ちでみんな必死に戦いました!

この結果をしっかりと受け止め、自分たちのパワーに変えてもっと強くなりたいと思います!

個人的にはなかなか上手くいかないシーズンでしたが、来シーズンはもっと上にいけるように気合い入れて挑もうと思います。

一年間応援ありがとうございました!

そして、今シーズンで引退の方々、本当にお疲れ様でした!

ファイルフォックス時代からの戦友、ゆう君とテツ君、自分がフットサルを始めたときからカリスマで、色んなことを学ばさせていただいた甲斐さん、代表の仲間スズ君とふくろう、同い年のじょう、18歳から一緒にフットサルをやってきたフト。

みんなそれぞれのやり方でピッチで示し、影響を与え、フットサル界を作り上げてきた人達です!

本当にお疲れ様でした!

しっかり引き継いでやっていきましょう!

そして、これからもよろしくお願いします!

CATEGORY: