特別な日!

きのうは特別な日。
8年間ホームとして過ごした浦安をアウェイとして戦った初めての日でした。
駐車場も入口もロッカーも、アップスペースも全て逆サイド。
徐々に慣れてしまうのだろうけど、初めてなので違和感だらけで不思議な一日でした。
柄にもなく前日から考えすぎてしまい、気負いそうだったので、何かしてやろうって気持ちを抑えて、気負わずに黒子に徹する位のプレーをするイメージで試合に入りました。
結果、うちのエースのフトミが2得点、教え子の和馬、キャプテンたけ、勢いのある若手のかずやの点で勝てました!
結果はこうなりましたが、なりより嬉しかったことがあります。
浦安のサポーターやお客さまから、敵として戦った自分に対して試合前後に、温かい拍手や応援をしていただいたことです。
試合の前も、終わった後もみんな温かくて泣きそうになるくらい感動しました。
本当にありがとうございました!
ぶっちゃけ、応援をくれるのか、欧州では当たり前のようなブーイングをされるのかどっちなのかな?と思っていたので。。(笑)
皆様、本当にありがとうございました!
これからもチームは違えどみんなでフットサル盛り上げていきましょう!
そして、お互いに勝ち点を積み重ねて、また2週目の試合に、挑めるよう頑張りましょう!
本当にありがとうございました!

image

CATEGORY: