リーグ戦終了

先週のプレーオフに敗け、今シーズンのリーグ戦は3位で終了となりました。
これが現在の自分達の立ち位置と思うしかありません。
自分自身とても歯痒く悔しい気持ちもありましたが、それも今の自分の立ち位置と捉えています。
今日からの練習をまた必死に頑張って、来週のプーマカップでピッチに立てるようにアピールしていきたいと思います。
それにしても、プレーオフでの皆様の浦安ホームかのような真っ赤な熱い応援は本当に凄かったです!
一年間リーグ戦の応援も本当にありがとうございました!
プーマカップも応援お願いいたします!
切り替えるのはなかなか難しいですが、
気持ちを切り替えたり、リフレッシュしたい時にやることの1つを紹介します。
料理です。
料理中は気持ちが無になるので好きです。
今回は色々作りましたが、写真は、イカとブロッコリーとアスパラの塩炒め、サバの塩焼き&味噌煮、イカの刺身、ネギとアスパラの和風パスタでした!!
ちなみにサバは自分で釣ってきてさばきました!!
イカは難しくて釣れなかったので、横の人にお裾分けしてもらい、さばきました(笑)
では!

image

image

image

CATEGORY: