誕生日!!

メリークリスマス!
私事ですが、22日で32歳になりました!
歳重ねてきたなー笑
沢山の方々にお祝いのお言葉やケーキなどをいただき、とてもハッピーな誕生日でした。
産んでくれた親に感謝、一緒にいてくれている家族に感謝、いつも支えてくれている仲間に感謝、いつも応援してくださる皆様に感謝です。
32歳は色んなチャレンジをしていく1年にしていきたいなと思っております!皆様と楽しくフットサルライフを過ごせるよう頑張ります!
写真は同じ12月22日生まれのチームメイト小宮山ゆう君!
チームメイトとして一緒に誕生日迎えるのはFIRE FOX時代から10年目かな?
運命的ですね(笑)お互いベテランになりましたが、俺らにしかできないこと頑張ってやっていきましょう!
皆様は良いクリスマスをお過ごし下さい!
自分は…今日も練習頑張ります!(笑)

20141225-151748-55068493.jpg

CATEGORY: