今江年晶 公式サイト[今江主義]

新しいスタート

既に皆さんご存知かと思いますが、引き続き、東北楽天ゴールデンイーグルスさんにお世話になることになりました。

指導者として一から学び、野球界に恩返しができたらと思います。

育成コーチに就任しました。

若い選手達とコミュニケーションをとりながら、自分が経験してきた全てを伝えていけたらと思います。

まだまだ不慣れなコーチ業。

初日は、まだユニフォームが出来上がってないこともあり、今までのユニフォームで参加。

周りにいじられながら笑笑 過ごしました。

そして、コーチとしてのユニフォームが出来上がってきました!

背番号は98。

偶然ではありますが、8が入ってる!

9+8=17
1+7=8

なんて勝手に考えたり^_^

やはり長い間背負っていた8番なんで、嬉しいですね。

次なる第二の人生の目標に向かい、がんばります!

CATEGORY:

関連記事