今江年晶 公式サイト[今江主義]

息子よ!ありがとう

 

午前零時✨まわりました!今日10月14日は息子の誕生日。
祝10歳!

2005年10月14日に産まれた息子も、小学四年生になりました。

あの時も、CS中対ソフトバンクとの試合で僕は福岡にいました。

あの日本一になった年に産まれた息子は、僕に大きな大きな力をあたえてくれました。

毎年こうしてこの時期まで野球をしていることで、息子の誕生日を祝福してやりたい、
父親として背中をみせたい。

そんな思いもあります。

野球が大好きな息子、少年野球を頑張っている息子と、今では野球の話ができるのが本当に嬉しいし、楽しい!

素直に真っ直ぐ成長してくれていることに、本当に感謝で、こうして父親にさせてもらい、息子がいることで、人生がより豊かになり楽しさが増えたことに、心からありがとうと言いたいです。

息子が20歳になるまで。

ユニフォームをきていたい!

陸斗!いつか同じステージで野球ができたら、夢ですね!

CATEGORY:

関連記事