今江年晶 公式サイト[今江主義]

2014年 ファンミーティング開催

昨晩は東京ベイ舞浜クラブリゾートホテルで、
「2014年度 今江敏晃ファンミーティング」が開催されました。
IMG_0604

今年は今江選手自身、決して満足の行くシーズンではなかったので、
「ファンの方が少ないかも」と少し心配をしていましたが、開催会場には例年通り
150人近くのたくさんの皆さんがお越しくださいました。

開催前には、マリンからリンちゃんが会場に応援へ駆けつけてくれて、会場の雰囲気を温めてくれました。

IMG_0596

また今年は、プログラム構成に今江選手からのリクエストがあり、
「いつも抽選でプレゼントが当たらない人の為に何か出来ないかな?」と考え、
オリジナルのマフラータオルを、この為に製作し、皆さんにご用意しました。
IMG_0585
(もちろん、この日為にレッドがメインのデザイン)

また「サムシングレッド」称し、「何か赤いもの」を身につけて、その中でも一番似合う人、インパクトのある方に「ベストドレッサー賞」を決めることもしました。
(中には、なんとカープの赤い帽子とユニフォームを着用された方もいましたが!)
IMG_0612
(見事ベストドレッサー賞を受賞)

恒例の今江選手との記念写真では、今江選手の腰の事を気遣い、負担になるようなリクエストがなかったのが印象的でした。
これもファンの方だからこその配慮です。

プレゼントの抽選会では、今江選手から実使用の野球ギアから、アパレルまでなんと35点が出品。全てサイン入りです。
IMG_0591 IMG_0588
かなりの当選確率です。
IMG_0609
(プレゼントのアパレルを着せてもらったおチビちゃん!)

見逃せないのは、DJコーサクさんの軽快な司会進行。今江選手とのやりとりも絶妙で会場は大爆笑、大盛況でした。
IMG_0599
あっという間に予定の時間が過ぎると、
最後に今江選手から
「今年は一言悔しいシーズンでした。でもこんな時でもいつも通りに来てくれる皆さんに本当に感謝します。来年も是非、笑顔でお会いしましょう!」と挨拶がありました。

会場出口にてお見送りの時も、お一人お一人にオリジナルサンクスカードを手渡し、2014年ファンミーテンィングの幕を閉じました。
IMG_0616

IMG_0586

(株)近畿日本ツーリスト様、(株)さわき写真館様、東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート様 、ご協力ありがとうございました。

CATEGORY:

関連記事