今江年晶 公式サイト[今江主義]

ハッピーバースデー

本日2度目の更新です!
今日は息子の誕生日。
2005年バレンタイン監督の時に日本一になった年、まさにクライマックスシリーズ中に、陸斗は誕生しました。
嬉しいこと続きで、ヒーローインタビューで陸斗の事を話したのを今でも覚えています。

今では逞しくも優しい気持ちを持った息子に成長してくれました。
朝から晩まで野球、野球!(◎_◎;)やはり、蛙の子は蛙なんでしょうか^^;
野球大好きな陸斗は少年野球で一生懸命頑張っています!
息子がプロ野球の世界に興味を持ち憧れる姿は、僕にとって原動力になっています。その分かっこいい姿を見せたいと想う気持ちが強すぎから回りする時もありますが^^;
僕の一つの夢ですが、息子がプロになり、息子に打ちとられて僕は引退したいと。でもそれは息子がピッチャーでないといけないですね…。(ただ先日、息子が「ピッチャーやりたいんだけど打席に立てないから、やっぱり内野手がやりたい!」と。d(^_^o))
息子の将来の夢はプロ野球選手になること!
二歳からその夢は変わっていません。七夕の短冊にも毎年同じ願いが書かれています!なんでもいいから、自分が決めた夢に向かい一生懸命努力する、諦めないを大切に真っ直ぐ育って欲しいと思います。
そして、親にさせてもらってること、親父として成長させてもらってる事に感謝です。

大好きな漫画「メジャー」に夢中!

CATEGORY:

関連記事