今江年晶 公式サイト[今江主義]

シーズンを終えて

9日に今シーズンが終了。
すぐにブログを書きたかったのですが、心身のリセットをするため身体のケアに専念していて、なかなか時間が取れずにいました。
改めまして、ファンの皆さん、今シーズンも温かい応援をして頂き、本当にありがとうございました。
最終戦も勝利とはいかず、西村監督の有終の美を飾ることが出来ませんでした。僕が2軍にいたころからずっと鍛えてくれた方でしたし、ファンの皆さんの期待も感じていたのでなんとかして勝利をプレゼントしたいと思っていましたが、力及ばず残念です。今シーズンは僕にとっても試行錯誤する時間も多かったですが、この悔しい思いは必ず来年に活かします。秋季キャンプで今シーズンの反省を活かしてしっかり練習し、一皮むけた今江敏晃に仕上げて2013年を迎えたいと思います。
最後にもう一度、ファンの皆さん 今シーズンも応援ありがとうございました!

CATEGORY:

関連記事