今江年晶 公式サイト[今江主義]

家族旅行に来てます。

メリークリスマスっ!って、ごめんさい(=_=;) 遅いですよね・・・ (/_・、)
わが家にもサンタが来ました!家族でケーキを手作りし、ツリーを飾り付け、今年は食事も家族三人で作りました。部屋の飾り付けは、折り紙を使って和つなぎ、画用紙で三角帽子を作りってみました☆ そして、温かい気持ちで乾杯!(^-^)人(^-^) こうして過ごせることに心から感謝です。息子はサンタさんへ手紙を書いていましたから、プレゼントを楽しみにしていました。どうやら朝、枕元には念願のプレゼントがあったようです(笑)(笑)(^▽^)ノ
皆さんもきっと温かいクリスマスを過ごされたことと思います、今年もあと残すとこ少し、風邪などひかず年越しを迎えましょう!
それにしても寒い(゜Д゜)
てなわけでして、今日から家族旅行に来てます!一面真っ白。

息子がスキーがしたいっ!とのことでやってきましたヾ(^▽^)ノ
初心者の息子がこの数日でどこまで上達するか楽しみです!



う~っ寒い(゜Д゜)
そして、部屋から見える富士山です!最高!

CATEGORY:

関連記事