今江年晶 公式サイト[今江主義]

今江サンタ「富浦学園」訪問~きづき編~

今日は今年最後の今江サンタです!
南房総市にある「富浦学園」に行って来ました!ここには幼児から高校生まで、約80人の子ども達が暮らしています。
先生たちの計らいで、今日の今江サンタはサプライズプレゼントだったようです!皆の笑顔が見れて、今江サンタも本当に嬉しくなりました!
みんな、また球場に遊びに来てね!!!

★今江サンタです!ロッテのお菓子たくさん持って来ました!


★今回もアシックスさんからご提供いただいたグローブを持って来ました!

★みんなにお菓子持ってきたよ!「あわてんぼうのサンタクロース」も一緒に歌ったね!


★みんな喜んでくれたかな??

★最後にお礼の挨拶を受けました。この彼だけ知ってたみたいで、「みんなに言えなくて、ツラかったです」と言ってくれました。我慢してくれてありがとう!
皆さんも良いクリスマスを!
今江サンタより

1件コメントがあります。
2011年12月25日 10:24 PM
匿名 から

今江サンタを交えてのサプライズ・クリスマス会!
しかも沢山のロッテのお菓子にグローブがプレゼントだなんて
子供の頃、クリスマス会をワクワクしていたのを思い出します(o^-^o)
大人になると何で「忘年会」や「新年会」に変わっちゃうんですかね。
今年も残すところあと数日。
今江選手ご一家も、風邪などひかぬよう、よいお年を。

コメントは停止中です。

関連記事