今江年晶 公式サイト[今江主義]

「前向きな心」

皆さん、ご無沙汰しています!
なかなかブログ更新できずにごめんなさい。ケガしてから、皆さんの前に元気な姿を見せれず本当にすみません・・・。
直後はちょっと落ち込んでいたんですが、今は心をばっちり切り替えて、治療や身体のケアをしっかりやっています(*^-^)
嫁からもよく言われてますが、「どんな時も前向きな心」を持って頑張ってます!万全になるにはもう少しかかりそうですが、待っててください!必ず元気な姿を見せますからね!
ところで、皆さん 台風は大丈夫ですか?
ここ仙台も雨がひどいのですが、東海や関東は大変なことになっていると聞いています。交通網もマヒするかもしれませんから、今 会社や学校で頑張っている人たちも無理せず今日は早く帰ってくださいね。
今年は、地震や台風など自然の猛威が日本を襲っていますが、「前向きな心」を忘れずに生きていきましょう!
僕らも皆さんの笑顔が増えたり、勇気が沸くようなプレーを出来るように前向きに精一杯頑張りますから!!
あと、僕のバースデー企画のチャリティーグッズの売れ行きがよくて、限定数量だったのをスタッフの皆さんにお願いして増やしてもらっています。是非この機会を逃さないようにしてください!(o^-^o)

CATEGORY:

関連記事