今江年晶 公式サイト[今江主義]

今江スマイルプロジェクト~きぼう編~ 群馬アトム/湊ひかり学園

今日は今江スマイルプロジェクトの「きぼう編」の特別版。
毎年恒例の群馬アトムチームと、湊ひかり学園という千葉の施設の仲間達が応援に来てくれました。特に群馬アトムと今江選手とはもう長年の付き合いで、オフシーズンには今江選手も彼らの練習に顔を出し、一緒に汗を流すチームメイト的な存在なのです。
群馬アトムの仲間は伊勢崎市内を朝8時に出発し、予定より1時間早く、QVCマリンフィールドに到着。湊ひかり学園の皆さんはバッティング練習からの見学です。
湊ひかり学園の皆さんは、球場に入る前のバス車内では大いに話ももりあがっていたそうですが、いざ ホンモノの人工芝のグラウンドに入ると皆さん 緊張してしまったようです。それでもいつもテレビでみる選手たち、そして今江選手を間近で見れて心も躍り、今江選手はもちろん、思いがけずに伊志嶺選手とも記念撮影が出来て 皆さんの忘れられない思い出になったのであれば、それほど嬉しいことはありません。
最後に学園で取れた新鮮な野菜をいただきました。本当にありがとうございました!
新鮮なピーマン、なす、かぼちゃなど頂きました!
そして群馬アトムの仲間達。なんと彼らがくると、チームは毎回勝利!そして今日の結果も、、、、その神話は守られました!本当にすごいことですね。
この群馬アトムも、全国大会に向けた試合が始まります。今日の千葉ロッテの勝利を弾みに、自分達の勝利にもつなげて欲しいと願います!本当に良い仲間達の群馬アトム。これからも今江選手と一緒に刺激しあっていければと思います。
また1月に会いましょう!今日は本当にありがとうございました。
今年も勝利!群馬アトム神話は健在です!