今江年晶 公式サイト[今江主義]

感謝!ファンミーティング。

皆さん、こんにちは!
昨日は自身初のファンミーティングをホテルグリーンタワー幕張で行いました。たくさんの方に参加していただいて本当に「感謝!」してます。
●開始直前の会場です。
初めは緊張して汗が止まらなかったのですがファンの皆さんが和ませてくれたおかげで途中からリラックスして楽しめました。それも「感謝!」 

トークショーから始まり質問コーナー、ツーショット写真、プレゼント抽選。最後にサプライズプレゼントとして日本シリーズで実際に使っていたバッド、バッティンググローブ、レッグガード、フットガード、走塁手袋、折角こうやって足を運んでくれた皆さんに喜んでほしくて、ぜーんぶ出しました!すると、みんな本当に喜んでくれて僕もすごく嬉しかったです。

一番最後のバットの抽選はなんと(!!)その日が誕生日の小学生の男の子に当たりました!ビックリしました!会場も拍手喝采!
すべて抽選でやっていたので最後の最後で、この日が特別な記念日という最高の方にプレゼントでき、その子のお母さんも涙して喜んで頂き本当に良かったです!(ただ、もう一つビックリがありまして、壇上にあがってMCのコウサクさんが冗談で「彼女はいますか?」の問いに即答で「ハイ!」と答え会場ビックリ!そしてお母さん大ビックリ!でバットが当たって涙したのか、息子の衝撃事実で涙したのかはいまだに謎です(^-^)v)
こんな感じで当初は2時間の予定が1時間オーバーしてしまい時間を忘れて楽しく過ごすことができました。ホテル側も快く対応して頂いて本当に「感謝!」しています。グリーンタワー幕張の皆さんありがとうございました。
今回、参加者の中に大阪、名古屋、静岡、そして「台湾から来ました」と人の方も2人来て頂き、遠い所からも参加していただいて本当に嬉しかったです!来て頂いた皆さんのお顔覚えましたよ!是非、これからも今江敏晃をよろしくお願いします。
今回初めてファンミーティグをして本当に良かったと思います。ただ、これも絶対に僕1人ではできません。MCをしていただいたコウサクさんはじめこの今江敏晃ファンミーティングに関わっていただいた皆さん、そして今回来て頂いた皆さん、来れなかった僕のファンの皆さんに本当に「感謝!」したいです。本当に皆さんありがとうございました。来年も是非開催したいとおもいます!これからも、「感謝!」の気持ちを忘れず野球、生活につとめます!
それでは、いまから今江サンタになって千葉県の児童養護施設に行ってきます。みんな喜んでくれるといいな!

●今江ファンミーティング限定クリスマスカード!めっちゃお気に入りです!

CATEGORY:

関連記事