今江年晶 公式サイト[今江主義]

明日からまた頑張ります!

今日は三連戦の最後を勝ちでおわれることができました!m(_ _)m それにしても風がきつかった~。(でも、3連戦で2連敗してることは本当に悔しいです。。。)
昨日は実父や姉が夏休みで、京都から遊びに来ていたので、嫁の両親と嫁、息子の陸斗ら家族が観戦にきてました。

なんとか打つことはできましたが、勝利をプレゼントはできず・・・。あと一点、二点、この一点の壁を打ち破ることがでず(-.-")でした。今日こそはと挑んだ試合でしたから、この勝ちを明日からの試合につなげていきたいと思っています。
それから、交流のある障害者野球チーム/群馬アトムさんが大会で優勝したんです~!
今日、そんな連絡をもらい嬉しくなりました。8月7日に行われた関東甲信越大会に優勝☆昨年同様!凄い('-^*)!! 加えて11月に神戸で行われるWBCに群馬アトムチームから1名が選出されたそうで、これまた凄い!!!
彼らのパワーを肖り、マリーンズも優勝といきたいです!9月5日には彼らを球場に招待してるので、スタンドからパワーをおくってもらうぞ~☆(o^_^o) 
ではでは、明日も頑張ります! おやすみなさい(*⌒▽⌒*)
昨日の花火です。

CATEGORY:

関連記事